2010年02月28日

うさぎの親子

コピー 〜 しながわ水族館 033.jpg


外国人の参政権・投票権必要ありますか?
日本は大丈夫なんでしょうか・・・
不安で不安でしかたありません。。。

2月27日
午前は3時間テニス、午後は本店で研修
帰りに同期と先輩とあざみ野のミスドでお茶しました
ドーナッツ100円セールでした♪
先輩の話がおもしろくてずっとおしゃべりしていたかったけれど、この後用事があったので、後ろ髪をひかれる思いで私はお先に失礼しましたっっ


2月28日
朝から大雨しかも寒い
大森駅に着いた頃には雨はやんでいて約20分くらい歩くとしながわ水族館に到着
わくわくします
1時半〜と4時〜のイルカショーを上からと水槽の中からと二回見ました
あしかってかわいい
ウーパールーパーの1月に生まれたばかりの稚魚が見れて、殻から出る直前の卵の中の稚魚も見れました
鮫を見るたびに「オーシャンズ」を思い出し二人で暗くなるっっ
4箇所のハートマークを見つけると抽選に参加できるというのでもちろん見つけて抽選場へ
いつもどおり(笑)参加賞の飴が当たりました
ハワイ旅行が当たるはずだったんだけどな(^v^)

のどが渇いたので、小岩井「いちご」ジュースるんるん
おいしい〜(>v<)
小さい頃は水泳教室のあとに買ってもらうピクニックの「ストロベリー」が大好きでしたハートたち(複数ハート)

コピー 〜 しながわ水族館 035.jpg

公園を歩いていくと小屋の周りに人だかり(と言っても10人くらい)あっ何か動物がいるのかなぴかぴか(新しい)
と思って近づいていくと、
かわいい〜
赤ちゃんうさぎです揺れるハート
親子うさぎ見れるなんてついてます♪
やっぱり飼いたいなぁ


コピー 〜 しながわ水族館 034.jpg

30分くらいふらふら歩いてようやく大森駅に着き、町田駅まで移動して仲見世商店街を目指しました
お目当てはもちろん大判焼きですっ
種類が多くて優柔不断の私はぎりぎりまで決まらず、、、
「白玉小豆」と「ピリ辛☆チーズ」どちらもふわパリで温かくて美味しかった
おともに牛乳があれば最高でしたね
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

ふぐ

コピー 〜 多幸 009.jpg


母と姉と甥っ子と叔父さんと「多幸」でふぐコースを堪能してきましたぴかぴか(新しい)
フグ刺し・フグの唐揚げ・ふぐ鍋・ぞうすい・フルーツ。
他には「季節の野菜天麩羅」と「お刺身の盛り合わせ」と「鰻重」を注文るんるん
鰻、久しぶりに食べましたるんるん
天麩羅は、蕨や独活やゼンマイ等すごく美味しかった。




コピー 〜 多幸 011.jpg


締めのぞうすい





コピー 〜 多幸 012.jpg


デザートのフルーツ
ちょっとサービスしてくれましたぴかぴか(新しい)
果物が苦手な私も美味しくいただけました(^v^)
姉と甥っ子は今夜から5連泊みたいです
母のことが好きみたいで、すごくなついていましたっっ
いいな・・・
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

外スポーツ

コピー 〜 2010.11〜12 004.jpg豆腐と湯葉



2月18日
最初の配属先の支店のときに仲良しだった同期と先輩達と7人で食事してきました
たまに集まっているけれど7人全員が集まるのは久しぶり
二人が妊婦さんだったので、おなかにも優しそうなお豆腐と湯葉のお店にしました
お豆腐が食べ放題なので、おなかいっぱい


2月19日
ナイターでテニス
インドアだけど寒くて、でもやっぱり途中から汗びっしょり



コピー 〜 2010.11〜12 012.jpgカレー


2月20日
午前中はテニスでさっぱり汗をかき、午後は桜木町駅で待ち合わせしてワーナーマイカルシネマズで「オーシャンズ」を観てきました
「いつか「シロナガスクジラ」をみてみたい」と思っていたので、その映像が出てくるので、これは是非観にいきたい!と。
内容はかなり重いものでした


赤レンガ倉庫の中をぶらぶらしていたら、かわいい雑貨がいっぱい
かわいいカーテンを見つけました
しかも一枚千円安いっ買うっ
丈180cm、、、もしかしたら短いかも、、、と思って帰宅後すぐに付け替えをしたらやっぱり(笑)
でも二枚重ねでとりつけているので、問題なし♪
部屋のドアを開けた瞬間「かわいい」ってうれしくなります
新しく買った服は翌日すぐに着ます
食事も好きなものから食べますよ(^^)


カレーパン専門店で、カレーパンが目の前で揚がっていて美味しそうなので、クリームチーズカレーパンと激カラカレーパンを買っておやつタイム
久しぶりに食べたけど美味しかった!


夕食もカレー(笑)
ナンにゴハンも付いておなかいっぱい




コピー 〜 2010.11〜12 003.jpgカーテン



2月21日
昨年の10月以来の女子ダブルス試合
今回は4チームの総当たり戦、8ゲームを先に取った方が勝ちというやり方で
6−8・8−7・4−8
結果4位・・・びりでした
反省点がいくつかあったけれど、少しずつ減ってきてる気がします
お昼はカロリーメイト、買ってまでは食べないけれど、意外と美味しいですよね



コピー 〜 2010.11〜12 020.jpg結果
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

雪フリマシタ

コピー 〜 アンデモ田園調布八かく 002.jpg

2月1日
ふわっふわっの雪が積もりましたぴかぴか(新しい)
翌日の朝友達から自作した雪だるまの写メが届きました雪
出勤前の忙しい時間に、雪だるまを作るために時間を割いちゃうところがかわいいなぁ〜と思います





コピー 〜 アンデモ田園調布八かく 008.jpg


2月2日
久しぶりのアンデモのライブでするんるん
秋葉原GOODMANで
バイオさんは39度の熱がある中がんばってましたっ
バブオさんはやっぱり上半身裸でお願いしますっ
辻さん元気なかったですか?
声も曲もアンデモ好きです
ずーっと聴いていたいなぁ〜って毎回私言ってますが(笑)本当にワンマンライブしてほしいです(^v^)





コピー 〜 アンデモ田園調布八かく 021.jpg


2月3日
田園調布倶楽部という一軒家レストランへ母と行ってきました
ピクルス・前菜・パスタ・魚・肉・パン・デザートはワゴンサービスで好きなだけぴかぴか(新しい)
フルーツタルトが絶品でした


コピー 〜 アンデモ田園調布八かく 031.jpg


お肉料理は鴨。
鴨をじっくり揚げたものと鴨とチーズの春巻き風
パイ包みみたいでピザ風の味付けになってました



コピー 〜 アンデモ田園調布八かく 033.jpg


丁寧に取り分けてくれて、お皿に素敵なハートマークをつけてくれました揺れるハート




コピー 〜 アンデモ田園調布八かく 039.jpg





2月4日
駅伝のメンバー4人で豆腐と湯葉のお店へ。
麦豚のしゃぶしゃぶ
デザートはお豆腐のバニラアイス、おいしかったぁ
この同期と会うのは一年半ぶりくらいかな(^^)
みんな仕事のストレスがたまっているみたいで(笑)
仕事のことを言い合えるのって同期ならではかも。
こういうことを話し合えるようになったんだぁ(笑)




コピー 〜 アンデモ田園調布八かく 050.jpg
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

