2010年06月27日

ティータイム

コピー 〜 westin 006.jpg



家を出て少しすると雨が降ってきたので、わざわざ傘を取りに戻ったのに、結局その時以来広げることがありませんでした・・・



恵比寿ガーデンプレイスの近くを歩いている時に、ケーキ食べよう♪ということになったので、ウェスティンホテルのラウンジへ
初めて入りました
落ち着く雰囲気
落ち着きすぎて話が尽きず、二時間半もいました(笑)
ラズベリーとチョコレートのケーキ、美味しかったぁぴかぴか(新しい)
ヨットの絵、色もきれいぴかぴか(新しい)
こういうのきゅん♪
どんな人が描いてくれたのかなって考えます
きっと体の大きなダンディなおじ様シェフが描いてくれたんじゃないかと思います、想像〜(笑)



そういえばここ、友達が近く結婚する妹さんにプッシュしていると言ってました
素敵ですね
posted by リンゴ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

ロールケーキ

りんごまん 004.jpg




鎌倉ニュージャーマンの桃とマンゴーのロールケーキ
カステラが多くて嬉しい
シロップ漬けの桃を食べると、不二家のショートケーキを思い出します



六本木ヒルズに久しぶりに行ってきました
今日は蒸し暑かったぁ
帰りは麻布十番から地下鉄に乗ったのですが、その道路の反対側に先日行ったイルマンジャーレが
ここだったんですね
今観たい映画が二つあります
これが観たいってあまりないので、来月が楽しみです
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

弱冷房で

コピー 〜 りんごまん 004.jpg先輩のお土産


青森りんごのおまんじゅう、美味しかったるんるん


会社のフロアが冷蔵庫みたいですぅふらふら
寒すぎるぅ〜

とうとう風邪をひいてしまいましたっ
今日はカーディガンをはおって、その上にジャケット。
でもまだ足りず、膝にはひざ掛け。
さらには、優しい先輩がホッカイロを持ってきてくれて、制服のベストの上から貼ってくれましたっっ
ありがとうございますぅ〜
悪寒に熱に頭痛に吐き気と完全に風邪ですっっ


今夜はお客さんのソフトボールチームと職員チームと練習試合
うちの支店からは男性3人の参加しかなかったので、私、はりきって声をかけてみました。
女の子二人が、私がいくなら一緒に行く!と言ってくれたので楽しみにしていたのですが、、、
しかも試合の後、みんなでパスタ食べに行こう!と盛り上がって副支店長が仮予約までしてくれていたのですが、、、
ごめんなさいっっ
無理しても行きたかったのですが、今日は無理できなそうですあせあせ(飛び散る汗)
女の子二人も、私が行かないなら行かない、とふらふら

ご、ごめんなさいっっ

おきゃくさんからも今年は「ピッチャーOOが見れないんですね」と言われてしまいました(笑)
昨年は大活躍しちゃいましたから♪
なんてっ


免疫力低下かよく風邪ひきますふらふら

キャッチボールしたかったなぁ
posted by リンゴ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

カプチーノ

コピー 〜 白河 002.jpg





那須白河に行ってきました








コピー 〜 白河 012.jpg







ラウンジでケーキうれしい











コピー 〜 白河 004.jpg






帰りに浅草に寄ってお墓参りしてきました
今日は暑かったぁ
posted by リンゴ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

金庫祭り♪

コピー 〜 あじさい 010.jpg





先週の金曜日に、副支店長と総務の先輩が金庫の掃除をしました
「金庫祭り」と銘打って、副支店長vsN先輩で対決(笑)
その日のお昼休みに「今日金庫祭りうちあげだからね」と言われ、なぜか私もメンバー入り
でも予定があったのでお断りしたら、私の都合の良い日に設定してくれちゃいましたっっ
なんかわるいですっっ
私何も手伝っていないのです



お店も「ここでいい?」と確認してくれちゃう
お店の予約も、わざわざ私の席まで来てくれて「予約完了しました!」と敬礼までしてくれちゃう(笑)
もちろん私も敬礼返し




そして今宵
やってきました金庫祭り
&ゴーヤ祭り
(支店のまわりに緑のカーテンを作るべく、ゴーヤ植えが本日終了したので、合わせて・・・(笑))
そして途中バスで居合わせた人にも声をかけ、参加メンバー総勢7名(笑)
やきとりと釜飯のお店で





コピー 〜 あじさい 012.jpg




副支店長が冗談交じりに「今日はある意味「首脳会議」だな」
だなんて(笑)
首脳会議と言わせちゃうほど濃い内容で濃厚な時間を過ごせました。
ここにいるメンバーは何でも言い合える中だから、冗談ばっかりの中に、本音もばんばん飛び出して、良いことは良いし悪いことは悪い、ただ悪口を言うのとは違って、そこからどうしたらもっと良くなるのかを考えられる
だから結論が出やすい


たくさん笑って、いくつか発見があって
私視野が狭くなってたかもっ視野を広げますっっ
釜飯美味しかった♪




今日も女性陣に
「なんでそんなに色っぽいのか」
問われ
男性Tさんからは
「そう、なにがどうってわからないけど、そう、魅力的なんだよ。
全くこびてるわけじゃなくて、それが自然体だから不思議」
と言われました
それを聞いた後輩ちゃんが
「そうなんですよ!全くこびてないのに自然体で、なのになんでそんなに色っぽいんですか!」
と真顔で言われたので、久々に照れました


みんな褒め上手キスマーク


そうです
こびる相手もいませんし(笑)
思ったこといってるだけです
みんなご存知の通り毒舌ですし(笑)


















posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

ジャム

露 002.jpg



トーストにピーナツクリームとか、コンデンスミルクとか大好きです
千疋屋のラズベリージャムいただきました
サンドイッチにしてお弁当に持っていこっ♪
posted by リンゴ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

露 004.jpg




木に囲まれた暗い坂道を抜けると






露 006.jpg





蒸し暑さでぐったりしているのか、ただのお昼寝なのか
にゃんこが塀の上で











コピー 〜 露 012.jpg





歩いていると写真を撮りたくなります










露 021.jpg





色々な色の紫陽花











露 038.jpg








桃や白や青や紫や水色や
posted by リンゴ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

パン焼きました

コピー 〜 サワーブレッド 009.jpg



今朝、朝食用のパンがない
ので
焼くことにしました
短時間で作れる「サワーブレッド」

材料は小麦粉と牛乳とバターとベーキングパウダーとお塩
発酵も要らず
コネコネして焼いて1時間ちょっとでできちゃいました

それにしてもオーブンの調子がおかしいのです
新しいのほしいぃ
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

東新宿LOVE

東新宿 008.jpg




TKOでTAKA企画のイベントがあるということで楽しみにしてました。
ゆうさんも来れるというので、さらに楽しみにぴかぴか(新しい)


2週間ぶりのテニススクール、朝7:40〜2レッスン連続でびっしょり汗かいてきました
数時間しか寝ていないため、昨日のワインが体全体に残っている感で、動きが鈍いですあせあせ(飛び散る汗)
みんなもぐったりしていて、どうしたのかと思ったら「蒸し暑い」とのこと
私は全く蒸し暑さは感じなかったので、おかしいのかな
シャワー室でも、話したこのない人に「今日は全くクーラー効かなくて蒸し暑かったですよね!」
と半分怒り気味で話しかけられたので
「エコでいいんじゃないですかね(^^)」と言ったら、
「ここのスクールもこれからはエコを目指すとか言ってたけど、クーラー全然効いてないじゃない、これじゃ絨毯の下かびだらけよ!」と怒ってましたあせあせ(飛び散る汗)

インドアだからって涼しくある必要はなくて、屋根があって、テニスができない状況を防げればそれでいいんじゃないかと思います



午後友人とランチ
「高菜とじゃこのパスタ」美味しかった


新宿に移動して、夜飲み会があるので、空いた時間でショッピングぴかぴか(新しい)
バッグにワンピースにパンツにインナー買っちゃいましたぁ揺れるハート
嬉しいるんるん

でも・・・
ピアスを片方なくしてしまいましたっっ
試着した際に取れてしまったと思うのですが、思い当たるお店には聞いたけれどなくて、、、
落し物センターみたいな部署にも、見つかったら連絡もらえるように
電話もしておきました


コピー 〜 東新宿 001.jpg



私は切り上げるのが下手です
20時半過ぎにはTKOに到着する予定と伝えていたのですが、21時過ぎてもタイミングがつかめず、ようやくっっ
ようへい君が一曲終わっちゃったよー
とのこと
えーっっ
ようへいくん出てるの?!

そうなんです私
企画の内容を何にも知らないで参加表明(笑)


ということで、ようへいくんの最後一曲でもいいから聴きたい!

歌舞伎町から走りましたよ〜東銀座駅まで
汗汗汗


ちょこちょこお馴染みのお顔が(^v^)
その中にさおっぺが!大塚炎上以来久しぶりですぴかぴか(新しい)
こういう場所でさおっぺに会えるなんて、しかも今夜さおっぺがトークをするというではありませんか!
さおっぺすごい〜ぴかぴか(新しい)
人前であれだけしゃべれるなんて尊敬ぴかぴか(新しい)


ライスライオットのヤノケンさんもいてびっくりぴかぴか(新しい)
次回のライブは是非行きたいです
今日はトークショーでした
最後に怪談話をするとのことだったので、私は怖い話が大嫌いで、終電もぎりぎりだったで、帰ろうかと思ったんですが、
ヤノケンパワーに負けてしまいました

やのけんさんだからですよー
覚悟を決めて、怖い話を何十年かぶりに聴きました
コワかったふらふら

それから「帰るね」と声をかけたら、終電間に合うの?
と言われ、、、そうなんだよねっっ
半分諦めらめながらも小走りで、丸の内線に乗り、新宿駅〜終電5分前に駅に着くことができました
間に合ってよかったですっっ



東新宿 005.jpg



ゆうさんからバースデープレゼントをいただいちゃいました(>V<)ぴかぴか(新しい)
嬉しいぃ
posted by リンゴ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

麻布十番と音楽と

コピー 〜 瞬・六本木 003.jpg




会社帰りに仕事の関係の知人と乃木坂で待ち合わせをして、タクシーで麻布十番へ
シェフとお知り合いで、オススメのイタリアンがあるということで連れて行っていただきました
「イル マンジャーレ」




コピー 〜 瞬・六本木 030.jpg




アナゴの天麩羅が絶品






コピー 〜 瞬・六本木 036.jpg






ジュンサイのパスタ
とっても美味しい









コピー 〜 瞬・六本木 051.jpg






麺もお手製のパスタ
先日の名古屋では食べれませんでしが、きしめんを薄くしてやわらかくした感じの、これもまた美味しかったです






コピー 〜 瞬・六本木 060.jpg




「シェフのおまかせ」コースのしめは、知人のお気に入りの「リゾット」を出していただきました



シャンパンと白ワインをいただいて、久しぶりにこういう食事をして、たまにこういう場所に来たいなと思いました
他にも前菜の「白アスパラのムース」や「海老のグリル」や「シャーベット」や「ガスパチョスープの中にタスマニア牡蠣が入ってるもの」や「デザートの盛り合わせ」も美味しくいただきました






コピー 〜 瞬・六本木 062.jpg





移動して東京ミッドタウンの「Billboard Live TOKYO」へ
すごい
バックがガラス張りで、六本木の夜景が見えるなんて
指定席からカサンドラ・ウィルソンのJAZZを。
食後だったのと、おなかいっぱいだったのと、久しぶりのワインだったのと、jazzは普段あまり聴き慣れていないのと、まったりとした静かでながれるような世界だったため、ちょっと眠くなってしました
音楽は遠くからではなくて、近くで音楽の渦に巻き込まれながら体感したいものだな。
と感じてしまいました

音楽に携わっている人は、いつもその中にいるんですね


それを察知されたらしくあせあせ(飛び散る汗)二件目のライブハウスへ移動
老舗な渋い喫茶店といった感じ
半地下にあって、狭くて、演奏してる人が目の前にいて真横でボーカルが歌っていて、しかもその女性の声がきれいで歌もうまくて
演奏はビートルズやマイケルやクイーン等等、リクエストされた曲を演奏してました
とっても楽しかったです
約一時間ほど楽しんでから、出ようと席をたつとちょうど休憩時間らしく、
演奏者も外で風に当たっていたので、気になったベースの人に話しかけてみました
演奏してるときは寂しそうな顔をしていたので気になったんですが、笑顔かとってもきれいな人で安心しました(笑)
キーボードの人もきさくでした

六本木の夜を歩くのは、何年か前に美穂と来た以来で、やっぱり外国の人が多くて怖かったです(笑)
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきたトコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

甥っ子の成長

コピー 〜 瞬・六本木 013.jpg



門の上の雑種のバラが散って、今度は違うバラが咲きました
雨の後ってきれい








コピー 〜 瞬・六本木 037.jpg





知人と食事をしてから帰宅すると、姉と甥っ子が来てましたーーーーーー黒ハート
か・わ・い・す・ぎ・ま・するんるん
数歩歩くようになりました
昨夜は甥っ子がもう寝るとこだったので遊べなかったので、翌日早起きして
朝食をみんなで食べてるときにぱしゃぱしゃ写真を撮りました





posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

紫陽花

コピー 〜 紫陽花 027.jpg






お昼休みに会社の近くで紫陽花を撮ってきました
雨に濡れてきれい
やさしい色してます








コピー 〜 紫陽花 026.jpg






お花好きです
静かな山の中に行きたくなりました










コピー 〜 紫陽花 043.jpg



今日は初めて歯のクリーニングをしてきました
5年位前にすすめられたのですが、1万円近くしたし、すごくしたいっというものでもなかったのでしませんでした
ずっと気にはしていたのですが、8千円台でできるというので先日予約を入れて会社帰りに
つやつやピカピカぴかぴか(新しい)


帰宅してお風呂に入ってから、料理開始
今夜はゴーヤチャンプル〜るんるん
豚肉がなかったので野菜とお豆腐のちゃんぷる〜です(^v^)
美味しかったぴかぴか(新しい)
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

sakae spring続き

コピー 〜 栄スプリング 029.jpg味噌カツ



13時から「winnie」を観るべくHOLIDAY NAGOYAへ移動。
今日は暑いです
日差しも強くて汗もたくさんかいたけれど、みんなひたすら歩く(笑)
2曲くらい聴いて、そろそろ出ようかなぁと思っていた所にゆうさんから電話がきて、外に出たらゆうさんも男爵もいて、次の「キノコホテル」に間に合うように早めに出発しようと、自販機で冷たい飲み物を買って、すーっと飲んで、朝ちゃんを探しに戻って、4人でのんびり「NAGOYA Blue Note」へ向かいました

入場制限していたので、早めに着いて並んで良かったですあせあせ(飛び散る汗)

「キノコホテル」イイ
美空ひばりみたいと思ったのは私だけではありませんでした(笑)
声が、ですよ!

そのままblue noteで「たむらぱん」
元ユースムースアベニューのギターの近藤さんが、サポートで演奏するんです
ギターの弾き方をみて、わぁ近藤さんだぁ(^v^)って実感しました

blue noteを出た所で、弟の友人スケキヨと合流
またまたハジメマシテ。


16時から徒歩約10分の「QUATTRO」へ移動して「SISTER JET」を観ようとしたら、入場制限がかかっていて、並んで待ちましたが結局入れませんでしたっっ


その後、THE喫茶店でひとやすみ
18時から「ピロカルピン」を観るべく充電
コーヒーフロートと最後まで迷いましたが
レモン入りトマトジュース、美味しかったですぴかぴか(新しい)


東京でしか観ていないので、ピロカルピンを名古屋で観るのは変な感じがしました(^v^)
力のこもったライブでした
出待ちしてメンバーからサインをもらいました
マロのサイン(笑)
もー適当(笑)


名古屋名物をいただくのにオススメなお店を尋ねると、りえさんの友人のえりさんはすらすら幾つか教えてくれました
ラシックのすぐ裏にあるので近いし、弟も4回くらい食べに行ったことがあって美味しいというのと場所もわかるため、味噌カツの「らむちい」に決定ぴかぴか(新しい)
満席のため、少し待ってから案内してもらい、5人は味噌カツ膳(小)を、弟は味噌カツ膳(大)を注文
ゆうさんは今夜新幹線で帰るため、最後に一緒に食事ができて良かった(^v^)
美味しかったですexclamation×2
味噌カツの上に、わさわさとおネギ、その横にもっさりキャベツ
完食
ゆうさんが新幹線に間に合わなくなるので途中で帰ってしまいました
明日は少し寂しくなりますね


男爵も合流して、味噌カツを堪能した後にそのまま飲みに行くことに
「世界の山ちゃん」でナーゴさんとそのお友達と合流
みんな気さくで楽しい人たち
手羽先ばかり注文して、なくなるとまた手羽先注文してました(笑)
21時のチェックインの予定を大幅に超えてしまい、お風呂の時間もあるため、23時にはお先に失礼しました
ホテルまでの行き方がわからなかったのですが、地図を見てなんとなくたどり着きました









コピー 〜 栄スプリング 032.jpgテレビ塔




歩いている途中、テレビ塔がきれいでした
0時過ぎには大浴場、気持ちよかったです
なかなか汗がひかず1時半過ぎ就寝眠い(睡眠)






コピー 〜 栄スプリング 037.jpg猿Cafe




6月6日(日)
最終日
7時起床でお風呂に入りさっぱり
朝ちゃんと名古屋で朝食してるなんて変な感じです(^^)
9時半にチェックアウトして、観光
熱田神宮へ
行ったことなくて近場ということで決定

それからみんなが車で迎えに来てくれて、軽くモーニングをしようと猿cafeに入りました









コピー 〜 栄スプリング 040.jpgチョコバナナらて



こういう可愛いの好き





「のあのわ」は入場制限かかり、並んでましたが残り10分だったのであきらめて、「吉田山田」みて「Any」みて、待ちに待った「フーバーオーバー」ぴかぴか(新しい)
最前列るんるん
どきどき
演奏が始まると感極まって涙がっっ
3〜4回ぐっときましたっっ
もちろん出待ちです(笑)
サインをもらわずには帰れないっっ(>v<)
全員に書いていただきましたぁ感動ですぴかぴか(新しい)
7月7日発売のCDも買いますっ
7月24日の2マン今から楽しみです♪

「joy」「ズータンズ」「間々田優」「小林太郎」「0.8秒と衝撃」を観て名古屋を後にしました
途中デパ地下で各々が買った「名古屋コーチン焼き鳥」「みたらしだんご」「おいなりさん」「天むす」「どて煮」「ひつまぶし」を車内でるんるん
遠足気分で楽しかったし美味しかったぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
帰りも男爵に運転すっとしてもらっちゃいました
本当にありがとうぅあせあせ(飛び散る汗)
腰おだいじに・・・・・ふらふら

みんなとの良い思いでがまた一つ増えましたるんるん
おかげさまでとっても楽しかったですぴかぴか(新しい)


栄スプリング2 002.jpg二日間満喫ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

sakae spring in 名古屋

コピー 〜 栄スプリング 005.jpg朝5:45〜の散歩


6月4日(金)
高校時代の友人の朝ちゃんからケミストリーのライブのお誘いがあったので、定時であがり東京国際フォーラムへダッシュ
大きい荷物を両手に持っているため、改札を通るときが一番大変でしたっ
一つは小旅行用、もう一つは朝ちゃんの結婚祝いです
キッチン用品はある程度揃っていると思うので、私が「可愛くて使いたいぴかぴか(新しい)」、そして朝ちゃんもきっと喜んでくれる♪
ものを選ぶことに。
結婚式の写真とともに渡せて一安心♪

ライブ後は、予報通りの雨だったので折り畳み傘が活躍できました(^^)
明日も朝ちゃんと会います(笑)
しかも名古屋で(笑)
なので、駅で別れてから、ばたばたと東京駅から新大久保駅へ移動して、弟の部屋でシャワーを借りた後、約2時間仮眠眠い(睡眠)
意外とすっきり目覚めて、お化粧も何もせず着替えをすませて、3人で待ち合わせ場所へ
1時半に新大久保駅近くに男爵が車で迎えに来てくれました

今回の目的地は愛知県名古屋市栄
そこで行われる都市型フェスですぴかぴか(新しい)
11のライブハウスで195組のアーティストがライブを行います
1日3000円でライブ会場をはしごできちゃうんですっっ
すごいですよね(>v<)ぴかぴか(新しい)




コピー 〜 栄スプリング 002.jpg名古屋城


弟と男爵とりえさんと4人で男爵カーに乗り合わせてるんるん
現地で集合が、ゆうさん、ひろみちゃん、弟の友人、朝ちゃん。
夜1時半に出発して東名にのり、早朝5:45に名古屋城に到着しましたぴかぴか(新しい)
運転はみんなで交代しながら〜と言っていたのに眠い(睡眠)
結局、男爵が全部運転してくれちゃいましたっ





コピー 〜 栄スプリング 010.jpgコメダ珈琲


7時開店のコメダ珈琲店でモーニング
カプチーノにトーストで幸せ







コピー 〜 栄スプリング 011.jpgマウンテン



名古屋に来る前からマウンテンに行ってみたいと言っていて
「今から行くよ」
って
「い、いまから?!」

今から行くことに(笑)
モーニングのはしご(笑)
男爵の注文品、抹茶しるこパスタ
・・・・・・
ボリュームも味もあせあせ(飛び散る汗)



コピー 〜 栄スプリング 013.jpg



弟の注文品、しるこパスタ&チョコレートパフェ
・・・・・・・・・・・・・・
お餅が3〜4個も入っていて、やはりボリュームも味もあせあせ(飛び散る汗)













コピー 〜 栄スプリング 016.jpg頭を抱える







コピー 〜 栄スプリング 019.jpgバナナフラッペ



私の注文品、バナナフラッペぴかぴか(新しい)
みんなのお口直しができました
コンデンスミルクらしきものがかかっていたところは美味しかったのですが、途中から「ん?」
カキ氷は大好きなのですが、、、
食べ切れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)








コピー 〜 栄スプリング 024.jpg顔より大きいぃ(笑)




9:45にマウンテンを出発して、栄の中心地で降ろしてもらい、朝ちゃんが待っているホテルルートイン名古屋栄のロビーへ
私達の今宵のお宿です♪
何故ここを選んだかというと、大浴場つきだから
旅行先では朝のお風呂が楽しみなんです♪
ばたばたとみんなで待ち合わせをしている、パルコ上のCLUB QUATTROに11:30

sakae splingまず最初に選んだのは「近藤 夏子」さん
ここでひろみちゃんと「ハジメマシテ」ぴかぴか(新しい)
二曲だけ聴いて、徒歩約10分のMUJICAへ移動して、ゆうさんオススメの「ウラニーノ」、2曲聴けました
ここでゆうさんと合流

posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

でんでんむしむし

katatumuri 011.jpg


かたつむり〜ぴかぴか(新しい)

梅雨ですか

もう六月なんですね

季節を感じました(^v^)
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

