2010年12月26日

年忘れテニス大会

コピー 〜 12月後半 090.jpg





いつもの仲間で初、仲間内で競う試合をSさんが企画
前回の熱海のテニスのときのペアで
その時に参加できなかった2ペアプラスの計5チームでの優勝賞金争奪戦(笑)
楽しかったぁ
気温が低くて凍えるの覚悟してましたが、一時Tシャツになったくらいっ動くと意外と寒くなくて良かったです

試合開始が10時だったので、試合前にウォーミングアップするつもりで、7:40〜のレッスンに溜まっている振替分の申し込みして河ちゃんとレッスン受けてきました
おしゃべりしながら準備体操していたら、首をピキっっー
また首の筋を痛めてしまいました
今度は左側・・・痛しっっ



コピー 〜 12月後半 102.jpg



その後反省会&表彰式ランチ
近くにこんなかわいいカフェがあるなんてジャガーとフェラーリを乗りこなすAさんのオススメさすがです
お魚料理・お肉料理・パスタのランチにプラス300円でデザートと飲み物がつきます
焼きたてパンもチキンのソテーも美味しかったです
私達チームは準優勝でしたぴかぴか(新しい)
わーい





コピー (2) 〜 12月後半 103.jpg
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

いまあること

コピー 〜 12月後半 085.jpg



いまあることを当たり前と思わず、感謝していきたいです
お世話になった大叔母が亡くなり24日はお葬式でした
近しい存在でしたので会社にお休みをいただいて1日母についてまわりました

クリスマスは家族でお手製ショートケーキ
いつ食べてもこのしっとり感ぴかぴか(新しい)最高です
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

宮が瀬クリスマスツリー

コピー 〜 宮が瀬 024.jpg






今日は早くあがるっっと思って朝から仕事がんばったのですが、窓口が閉まる少し前に・・・
こんな日に限ってっっ

ってよくあることですね
宮が瀬ダム湖の橋の周辺がイルミネーションのテーマパークみたいになっていました
遠い駐車場からシャトルバスが出ていて、かかっている音楽がディズニーランドを想像させて、アトラクションみたいで楽しかったです
月曜日なのに、夜遅いのに、人がたくさんいてとても驚きました
出店もたくさんあって、ちまきを買うのに列に並んだのに、豚汁を買ってました
寒くて・・・湯気に負けてしまいました
あったかくて美味しかったぁ








コピー 〜 宮が瀬 008.jpg
posted by リンゴ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 行ってきたトコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

妹の結納の日

コピー 〜 2010.12.18 017.jpg




妹が結婚します
この日の為に、甥っ子の蝶ネクタイを妹がささっと作りました
感心しますぴかぴか(新しい)





コピー 〜 2010.12.18 057.jpg




両家揃って15人、和やかに楽しいお食事会になったこと嬉しく思います
旦那様になるたかしさんの挨拶で、涙がわっと出てきてしまい何回か泣きそうになりましたが、目に涙が浮かぶところでこらえることができて良かったですっっ
とてもしっかりした挨拶に驚きました







コピー 〜 2010.12.18 075.jpg




たかしさんが本当に素敵な方で、安心して妹をまかせられます
今また泣きそうです(汗)
posted by リンゴ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

寒い冬がやってきましたね

ラ・プリマ・・ 013.jpg




会社帰りに友達と小さな洋食屋さんへ
多摩センター駅前のイルミネーション、何年か前に来たときよりグーンと煌びやかになってました
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

アンデモという題も今日で最後かな

コピー 〜 アンデモラスト 023.jpg




チョコレートパフェ
ゆうさんとスペシャルゲストMさんと3人で素敵カフェ
楽しかったぁ


12時に先輩と待ち合わせをして、同期のお家に遊びに行く予定が、お子さんが風邪をひいてしまったとのことでまた別の日に改めることにしました
お大事にね(^v^)
なので本日午前中に大掃除をすることに
全部の窓のお掃除をしましたが、一回ではきれいにならなくて、、中途半端は嫌だしっっ
く〜もう一回りっっ
やっと少しきれいに仕上がりました
車も中から雑巾がけしたのですっきり気持ち良い
お昼も回ってしまって意外と時間がかかってしまったので、あたふたしてシャワーを浴びて身支度
ゆうさんとお茶♪が待っているので吉祥寺へ
近く寒い地域に行くので、もこもこブーツが欲しくて、一週間前、たまたま雑誌に出ていていいなと思った靴屋さんに問い合わせると吉祥寺に店舗があるとのこと
偶然
すぐに見つけて試着したら良かったので即買い♪
これで旅が一段と楽しくなります
待ち合わせの場所に行くと満席っっ
ゆうさんがよく行くカフェに案内してもらいました
今夜のプラネットKはすごく混むとの情報をMさんからいただいたので、18時過ぎにはお店を出て開場時間少し後に到着
アンデモと弟がいて、「一番乗りだよ」って言われました(笑)

今夜はアンデモが解散する最後のライブ
のぐちさとしさん、wacci、ペチカ、青江さん、というほかのバンドもとても良かったです






コピー 〜 アンデモラスト 053.jpg



ありがとうっ辻さん




コピー 〜 アンデモラスト 026.jpg




さようならっバイオさん







コピー 〜 アンデモラスト 029.jpg




ばぶ男さんっシャ乱Qをありがとう






コピー 〜 アンデモラスト 022.jpg





限定5枚の今日発売開始で最終のアンデモTシャツ
ふくろに辻さんのサインをもらいました
こんな普通のサイン書けたのっっ(笑)



あと数日でアンデモと出会って3年目でした
その三周年をむかえられずに解散に至りましたこと残念です
でも2011年はまた違う形で会えそうなので楽しみです

posted by リンゴ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

コドモッテかわいい

コピー 〜 新築パーティー&プロレス 006.jpg



大学サークルの同期の新築祝いパーティー&出産祝い
9月に練馬区の駅近くに新居を構えたユキヨ&カズアキの真っ白い豪邸に御呼ばれされてきました
駐車場にはベンツっっ
ヤマ一家、シオ一家、ミホ、私
クミとナツも来る予定でしたが、来れなくなり会えなくて残念でした
最初午後から夕方にかけてとのことだったので、来れるか微妙でしたが、待ち合わせの時間が11時になったので来れて良かったです





コピー 〜 新築パーティー&プロレス 013.jpg



六ヶ月なのにこの大きさ(^^)可愛い揺れるハート






コピー 〜 新築パーティー&プロレス 026.jpg





たこ焼器でシオ&カズが作ってくれました
美味しかったです






コピー 〜 新築パーティー&プロレス 031.jpg





待ち合わせをしてからアット言う間に4時間経ち、みんなより一足お先に失礼させていただきました
4時半から日本武道館でプロレスリングノア〜ジョー樋口の追悼公演〜「Winter Naving.2010」最終戦を観戦しに
初プロレス観戦
女性ファンもかなり多いそうですが、痛そうでやっぱり私にはっっ
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

12月女の子会

千代女子 016.jpg



同僚女性9人でフレンチ
ガーデンプールのあるマンションの一階で



千代女子 020.jpg



前菜





千代女子 022.jpg





お魚:真鯛のポアレ






千代女子 027.jpg





お肉:豚肉のソテー プルーンの赤ワイン煮





千代女子 031.jpg





デザートはワゴンに乗っている中からニ品を選んで
白ワインを頼んだら赤ワインがきて、デザートもヨーグルトムースを頼んだらチョコレートケーキがのっていて、紅茶を注文した人の所に珈琲がきて・・・でも誰一人取り替えてもらわず「これでいいです」と対応
すこし残念でしたが美味しかったです
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

表参道イルミネーション

千代女子 007.jpg


地下鉄から出るとイルミネーションがきれいでした
久しぶりの美容院でわくわく
帰り道の路地裏に知らないカフェが続々
今度美容院に来たときには寄ってみますぴかぴか(新しい)
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

