2008年09月18日

すーっと

2008_0915cocorotron0020.JPG

今宵は下北沢ガレージ。
おめあてはcocorotron。
「シャッターチャンス」という歌、すごくいいですぴかぴか(新しい)
生で聴いたら最高でしたぴかぴか(新しい)
心に刻み付けてきました。
年内は今夜が最後のライブだそうです、良かった来れて♪
次回はワンマンで、大きな会場でやるそうです。
ドラムの人が私の会社の隣の支店の子の同級生でした(笑)
家も隣の駅でした(笑)

二番手の「七つ森」というバンドもイイバンドでした。
トリは「the chess」ぴかぴか(新しい)
初めてライブを観たのが、確か去年の12月。
それから何回かライブを観ているのですが、今日初めてお話しましたぁ♪
気さくな人でした♪
今日のライブは観たバンドが全て良かった。
耳も慣れてきたのか、全ての歌・声・音がすーっと入ってきました。
音楽を堪能しました。

やっぱりイイ!
来て良かった。
体調悪くて、楽しみにしていたけど今日は帰ろうと思っていたのですが、駅に着いたらなぜか下北沢行きの電車に乗ってました(笑)
温かいココアを飲んで帰りました。
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 16:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。