2008年10月14日

コンクール終了

本日、よ〜やくスマイル0000コンクールという、うちの会社の1つのイベントが終わりました。
よーやく!よーやく!これでやっとストレスともおさらばですっ
予選通過の11名で本店の大ホールで、コンクール。
毎日毎日、出勤して練習、窓口閉まって練習・・・・・・
練習に付き合ってくれたみんなありがとうぴかぴか(新しい)

今朝は7時半出勤。
今日から、出納さんがいなくなって、代わりに大きな機械がはいるんです。
先週はその研修も受けてきて、機械が入るので店内の配置換えもあって、3連休の中日に出勤あせあせ(飛び散る汗)
お昼は仲良くジョナサンで昼食。
今「坊ちゃんかぼちゃのグラタン」というメニューがあるんですが、皮まで食べられるのでおススメです。
「ネバネバオクラとほうれん草のジュース」もなかなか(笑)

そんな楽しい連休を過ごし、休み明けにコンクール。
11時に本店に集合して、仕出し弁当をいただく、、、食欲がなくほどんど食べれず・・・
12時くじ引き。
「3」たらーっ(汗)
ほんっと、私ついてない(笑)
13時スタート。
もーう、緊張緊張。
2番手の先輩がホールに消えていくと、ピンマイクを胸元につけられ、
入口付近に立って待っていると、心臓ばくばく、飛び出しちゃいそーーーーーうあせあせ(飛び散る汗)
自分の番になって、中に入る、挨拶する、舞台に立つ。
前から歩いてくるお客様役の男性に「いらっしゃいませ!わーい(嬉しい顔)
手が震え、声もなんとなく震え、そこから約10分間・・・・
途中頭の中が真っ白になり、ワンフレーズ飛ばしたーーーー!
またっ
私ってどうして失敗しちゃうの(笑)

私って恥ずかしいっっ
って思っていたら
終わってから他の支店の先輩が、「うちの支店長が「この子が一番だな」ってまだ途中なのに言ってたよ」、他の支店の後輩の子が「だんとつでした、来年の参考にします」等など
言ってくれたので、落ち着きを取り戻しました(笑)

心臓のこのドキドキはなかなかおさまりそうにありませんが、とりあえず、とりあえず!終わりましたーーーーーーーーーー!!!
充実感でいっぱいぴかぴか(新しい)

色々な人とお話しすることができたし、とても良い勉強になったし、ストレスは高レベルでしたがあせあせ(飛び散る汗)
こういう機会を与えてくれて、感謝しています(^v^)
posted by リンゴ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 14:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。