2008年11月24日

新・天城にっかつゴルフ倶楽部

2008_1111天城ゴルフ0026.JPG6時半日の出


4時半起床。
5:17始発に乗り、6:20小田原駅着。
6時半待ち合わせで小田原の同級生2人と中伊豆へむかう。
海沿いを走ると朝日が晴れ
きれ〜いぴかぴか(新しい)
これから雨が降るなんて想像もできないほどの良い天気。
7:45に着、1時間半の予定がかなり早く着きました。
少しパターの練習をしてから8:45スタート。

曇りのち雨70%予報。
が、晴天。
前半は63

11時からスパイシーカレーの昼食をとってから、
後半58
本日スコア121ぴかぴか(新しい)

ボールを3個もなくしちゃうし、最終3ホールはザーザー雨雨でびしょぬれになり、難しいコースでしたが自己ベスト+1

110台までもう少しあせあせ(飛び散る汗)

1人は107 もう1人は112 それでも納得いってないみたいで・・・
私も練習しないとっっ
部屋の中でパターの練習ができるあの緑色の、欲しい。。。

終わった後の温泉が気持ちよかったいい気分(温泉)

今日はとーーーっても愉しかったるんるん
たくさん笑ったし、ゴルフも楽しかった。
来週にもまた行きたいくらいるんるん
誘ってくれてありがとう
帰途は山道霧で運転も大変そうだったのにありがとう
posted by リンゴ at 20:47| Comment(2) | TrackBack(1) | 行ってきたトコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
随分と朝早かったね。
でも素敵な日の出が見れてよかったね。
ゴルフ楽しそうでよかったね。
体を両方にひねって、体歪まないように気をつけてね。
Posted by うさぎ豆奴 at 2008年11月25日 22:07
うさぎ豆奴>
ゴルフ愉しかったの〜(>v<)
次早く行きたい
うずうずっっ
Posted by りんご at 2008年11月26日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新・天城にっかつゴルフ倶楽部
Excerpt: 新・天城にっかつゴルフ倶楽部 昭和36年開場の伊豆の名門コース。100万平方メートルに及ぶ広大な自然に恵まれた27ホールは、山岳コース風のホールから、フラットなホールまで変化に富んでおり、ビギナーか..
Weblog: ゴルフ場予約
Tracked: 2009-12-03 14:43
×

