2008年11月30日

鎌倉遠足

コピー 〜 2008_0904鎌倉遠足0069.JPG

今日は鎌倉遠足です
ハイキング日和です晴れ


コピー 〜 2008_0904鎌倉遠足0034.JPG


肉だんごを作りました
葱のみじん切りと、しょうがをすったものをたくさん入れて。
うずらの卵と一緒に。



コピー 〜 2008_0904鎌倉遠足0063.JPG


けいこにもらったお気に入りの水玉ナフキンに包んで


コピー 〜 2008_0904鎌倉遠足0008.JPG


品川駅集合班と
9時半、北鎌倉駅 円覚寺前に待ち合わせ
なんと今日の遠足は20人!
ハジメマシテの人が半分くらい。
クロミスノタタノタタの谷川君や、みほちゃんやモリシや山形くんなど、聞いたことある名前の方に会えてよかった。
バンド関係者つながりが多い(笑)

1人ずつバッチをくれて(笑)
その場で辻さんが1人ずつ名前を書いてくれました、くま、りんご、星型のバッチ。


コピー 〜 2008_0904鎌倉遠足0013.JPG


円覚寺
真っ赤な紅葉


コピー 〜 2008_0904鎌倉遠足0029.JPG


明月院
来週が見頃だそうです



コピー 〜 2008_0904鎌倉遠足0024.JPG


源氏山ハイキングコースに入り、山を登ったり降りたりして大きな広場にたどり着いたので、12時半、お昼にしました。
ポテトサラダ・ピーマン肉詰め・お漬物・おにぎり・鶏肉炒め・うずら&ウィンナー・うずら&肉団子・タコさんウィンナー・エビチリ・卵焼き(明太子チーズ・のり)・レンコン炒め・キッシュ・野菜の肉巻き・しゅうまい・白飯&枝豆・ロールキャベツ・お茶・午後ティー・ビール・ワイン・うまい棒



コピー 〜 2008_0904鎌倉遠足0026.JPG

赤ワインぴかぴか(新しい)
重いのに、、おつかれさまでしたっっ
一口いただきました
おなかいっぱいになって、片づけをして、20人が座れるブルーシートを畳んでいると、カラスが何かを加えて飛び去ったっっ
マロのミニチキンラーメン!
まだ袋からあけていないのにっっ
大笑い

コピー 〜 2008_0904鎌倉遠足0027.JPG


歩き出して、海が鎌倉の山の上からぴかぴか(新しい)
うわーぴかぴか(新しい)


コピー 〜 2008_0904鎌倉遠足0018.JPG



森林浴
気持ち良い〜


コピー 〜 2008_0904鎌倉遠足0021.JPG



高徳院の大仏までたどり着きました
頭の上にハトが、素敵な角度で(笑)


コピー 〜 2008_0904鎌倉遠足0011.JPG

紅葉が見事でした




コピー 〜 2008_0904鎌倉遠足0031.JPG


長谷から海を目指して歩き、砂浜でうちあげ。
みんなはビールや梅酒やサワーを飲んでいる中で、私は「飲む苺ヨーグルト」♪
揚げたての紫芋コロッケと♪



コピー 〜 2008_0904鎌倉遠足0045.JPG







コピー 〜 2008_0904鎌倉遠足0051.JPG


きれい
そしてとても寒いっっ
5時、日も落ち始めて、片付けるのに見えなくなるので撤収
辻さんがメガネをなくしました
長谷駅で解散しました
今日もたくさん笑った
めちゃ愉しかったるんるん





































posted by リンゴ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紅葉も夕暮れも
めちゃきれい
みんな一緒で楽しそう
Posted by すいか at 2008年12月02日 12:28
とーーーーーっても愉しかったよ(>v<)

森林浴できて、海が見れて、砂浜歩いて、紅葉見て、オイシイお弁当と楽しいメンバーと、最高です♪♪
Posted by りんご at 2008年12月02日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

8CP09018CP0901
Excerpt: 鎌倉!今日の格言秋の鎌倉 その2昨日に引き続き、鎌倉の紅葉をすこし…。(猫ブロ...
Weblog: 鎌倉
Tracked: 2008-12-01 09:46
×

