2009年05月08日

アンデモ企画

2009_0322アンデモ企画0015.JPG


今日は待ちに待ったアンデモ企画ライブのイベントです揺れるハート
二ヶ月前から予約してました
上司にも、5月8日だけは早くあがらせてもらえるように、事前に了承済み(^^)
じゃないとライブに間に合わないあせあせ(飛び散る汗)
でもやっぱりそんな日に限ってどたばたダッシュ(走り出すさま)
ぎりぎりまでその日出来る限りの仕事をして、ダダダダッシュで支店を後にする。
電車に乗ろうとしたところで上司から電話あせあせ(飛び散る汗)
ひえっふらふら

一番手はアンデモDrのバブオさんの「ポイズン」(笑)
二番手は女の子4人マーピープル
三番手は王子ユウキ&インテリブラザーズ
四番手はライスライオット
ダンスユニット いちごミルクティー
トリがアンデモです揺れるハート


2009_0322アンデモ企画0009.JPG


王子〜は1月に西荻窪waverにアンデモを観にいった時に観ました。
Voは楽しそうに演奏するし、Bはいいキャラしてます。
ライスライオットは昨年デビューしました、スカーフと路上ライブをしているのを代々木公園に観にいったことがあります。
CDは何十回聴いたかわかりません。
インパクト大な3人です。
とてつもなく良かったexclamation×2
次回のライブ観にいきたいぴかぴか(新しい)
アンデモは言う間でもなく最高でした黒ハート
仙台から新幹線で来た子と友達になりましたるんるん

めちゃくちゃ楽しかったexclamation×2exclamation×2

今夜話した友人
ゆうさん、みほちゃん、モリシ、モリシの友達、トッピー、王子ユウキ〜のベースさん、ライスライオットのボーカル ヤノケンさん、キーボードのくまちゃん、ドラムのだいちゃん、アンデモの辻さん、バイオさん、バブオさん、江黒ちゃん、さきさん、弟に紹介してもらって始めましてのクロミスノタタノタタのきてくん、クロミス〜の一緒に遠足に行った谷川君

最高に楽しかったです(>v<)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
モリシのライブも観にいきたいし、クロミス〜のライブも観に行きたい。
この豪華メンバーライブ、最高でしたぴかぴか(新しい)
4時間半くらい立ちっぱなしでしたがもっともーっとみんなと話していたかったなぁ(^v^)
帰りの電車で眠い(睡眠)眠くて眠くて眠い(睡眠)

母と、辻さんとは面識あるも、アンデモライブ初の妹と自然食さんるーむでとろろ韃靼蕎麦&おにぎりを食べました。
とってもヘルシーな夕食でしたぴかぴか(新しい)
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 15:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。