2009年05月09日

朝&夕

2009_0322アンデモ企画0039.JPG前菜

5時間は睡眠時間取れたのに、眠いんです〜
6時に起きて、7:40〜スクールでテニスです。
このクラスは振り替えで来てるんですが、いつものメインのコーチがお休みで違うコーチでした。
違った視点からのアドバイスを2人のコーチからもらえて、充実感ぴかぴか(新しい)
やっぱりこうでなくちゃ!
いつもと同じことだけシテイテは上達しない。
いろんなことをしなくちゃ。
周りの人たちの上達が目に見えてわかる。
私もぬくぬくしてられませんふらふら
上手くなりたいっっ

シャワー浴びてさっぱりして、近所のレストラン「サンマルク」へ。
友達と待ち合わせ。
なんと、10年ぶりくらいの再会(^^)ぴかぴか(新しい)
大学でゼミが一緒で、卒業してからカナダへ行っていたんですが日本へ帰ってきたので早速会うことに♪
あっという間に時間が過ぎて、パンもいくつおかわりしたかわからいくらい食べて(笑)
スープ・前菜・サラダ・舌平目のムニエル・パンおかわり自由・デザート・ミントティー。
家も近所だし、次に会う時にはお互い今持っている目標の良い報告ができるといいねと別れましたぴかぴか(新しい)

17時からまたテニス(笑)
本日二回目。
テニススクール仲間の河ちゃんがテニスコートをとってくれたので、一面を6人でミニ試合をしました。
河ちゃんとその友達(初めましての清水さん)、大村夫妻と4歳のたいせいくん、さいつさんと私。
今日は風が強かったダッシュ(走り出すさま)
コートが屋上にあるのも少しはあるかもしれませんが、強風でした。
髪はばさばさ(笑)
ボールが曲がる(笑)
トスがあがらない(笑)
いつも温室で練習している我々にとって良い練習になりました(笑)
外は気持ちいいぴかぴか(新しい)
19時になると、照明設備はないので、さすがに暗くてボールがみえない。
夏に近づくにつれて日もながくなるから、この時間帯は夏におすすめです。
posted by リンゴ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのランチとおしゃべり楽しかったね!場所もメニューもベストチョイスでした。

あの後、またテニスに行ったんだ。えらい!私は、音楽聴きながら、ちょっとお昼寝しちゃいました。
Posted by みみぴょん at 2009年05月11日 17:10
うん(^v^)
楽しかったね〜♪
私もおなかいっぱいになって転寝してました(笑)
Posted by りんご at 2009年05月11日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 15:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。