2009年05月21日

嬉しいこと(^v^)

朝からめっちゃ嬉しいことを言われましたーーー(>v<)黒ハート

更衣室で制服に着替えていたら、後輩の子に
「OOさんの笑い声って周りの人を幸せにしますよね♪」
ってexclamation×2
ってexclamation×2
ってーーーーーーーーーーーるんるんるんるんるんるん

そんな素敵なことを言ってくれるKさんは、窓口コンクールで優勝経験があるだけあって、いつもニコニコしていて、誰にでも優しくできる、私を楽しませてくれる子です。
帰り間際も、面白いことを言ってワラワしてくれました♪
声がでないくらいお腹から笑いました♪

着替えてから、自分の席に着くと第二弾ぴかぴか(新しい)
昨日、帰りたまたま駅まで一緒に歩いて帰った後輩のAさんが
「昨日はOOさんとお話ができてほんっとに楽しかったです♪
また是非おしゃべりしましょうね♪」
って揺れるハート
嬉しいですぅ〜(>v<)

嫌なことがたくさんあるけれど、そんなつまらないことで、つまらなそうな顔していることのほうがもったいない。
心が疲れているときこそ、顔だけは笑っていましょー♪

しかも、お客様が誕生日プレゼントを持ってきてくれました。
入社当初の支店にいる時から、たまに会いに来てくれます。
誕生日の日に支店に来てくれたそうですが、その日は研修だったので、、、
ありがとうございます。
プレゼントって嬉しいものですねぴかぴか(新しい)

コピー 〜 2009_0521ミステリー0026.JPG


今夜はアンデモのライブでしたるんるん
吉祥寺プラネットKで。
もうおなじみ。
ゆうさんを誘ったら、朝から胃カメラを飲んで、その後仕事で会議で、忙しいにもかかわらず駆けつけてきてくれましたーぴかぴか(新しい)
素敵な人ですぴかぴか(新しい)
近くゆっくりご飯しましょー

弟の友達のChannaのDrのイタガキ君に初めて会いました。
イタガキクン、会えて嬉しかったです♪
31日に下北沢でライブがあるというので時間が合えば観にいきますね。
音源までいただいてしまってっっ帰ったら早速聴きます♪

それからアンデモVo辻さんの後輩であり、辻さんのファンであるまさよさんとも初めてお話できました。
今年の3月から活動を始めたということで、音源をいただいちゃいました。
こちらも帰宅後聴かせて頂きます♪

「マスダグレード」というバンドは最後の2曲くらい聴く事ができたのですが、ジャズっぽくてなかなか良かったんです。
なのでCD買っちゃいました。

やっぱりアンデモ最高です(^^)
ずーっと聴いていたいので、ワンマンとか、ないかなぁ〜♪
バブオさんと辻さんとちょこっと話してからゆうさんと帰りました。
別れた後、下北沢駅のホームを歩いていると、見たことある顔がexclamation×2exclamation×2exclamation×2
あっあっあっ明花ちゃんexclamation&question
きゃー偶然!
すごい偶然!
弟の友達で、うちにも何回か来てくれて、遠足も何回か一緒に行った、小顔でかわいくて綺麗で、モデルになってもおかしくないスタイルと最高の笑顔の持ち主の明花ちゃん♪
ぎゅうぎゅう詰めの電車に乗り、押しつぶされながらも、めちゃ近い位置でおしゃべりできました(笑)
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ〜♪

本日CD3枚、帰宅して早速聴きました♪



posted by リンゴ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119961974

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-23 19:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。