2009年12月08日

ぽいんせちあ

コピー 〜 2009_1110ポインセチア0083.JPG


会社帰りにポインセチアを買って帰りました。
お花でも飾りたいなぁ(^v^)と思ってお花屋に立ち寄ると、きれいなサーモンピンクを見つけました。
これにしよう♪
まさか自分がポインセチアを買うとは思いもしませんでした。



コピー 〜 2009_1110ポインセチア0063.JPG


小田原のお菓子屋さんの小鳥の形をしたクッキーをいただきましたるんるん
美味しくて可愛くて、今度お取り寄せしようと思ってまするんるん
以前に景子からもらった赤ずきんのクッキーも久しぶりに食べたくなったので今度買いに行く予定でするんるん






コピー 〜 2009_1110ポインセチア0075.JPG


今日本店の人からかかってきた電話に出たら
「、、感動しちゃいましたっっ。
電話の出方すごく良いですね。
私がお客様だったらすごく嬉しくなると思います」
って言われましたわーい(嬉しい顔)
一日に一回は褒められるのですが、ここまで驚かれたのは初めてでした。
とっても嬉しかったでするんるん


それと、10月に受けた証券外務員第T種の試験、合格でしたわーい(嬉しい顔)
全国の合格率38%だったので、受かって良かったです♪

今月、女子ダブルスのテニスの試合に申し込もうとしたら、もう満員でしたあせあせ(飛び散る汗)
来月はまだ空きがあったので申込みができて良かったです♪
また泉ちゃんと頑張ります♪


posted by リンゴ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤ずきんクッキー、そんなに気に入っていただけて嬉しいですっ!
でもリンゴさんちからは遠いですよ〜。
私がまたお届けに参ります。
でももしこちらにお越しの際は是非ともご一報を!!
会いましょう!!
Posted by keiko at 2009年12月13日 10:22
ケイコセレクトさすがです♪♪
クッキーのようなパイのような不思議なあの食感もくせになるし、美味しくてすぐなくなっちゃいました(^v^)
ケイコー!
会いたーい!
Posted by りんご at 2009年12月14日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ぽいんせちあ
Excerpt: 合格率100%を達成したプロ講師が秘技を公開!!〜証券外務員試験で受講者130名が全員合格を達成〜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...
Weblog: FX&CFD証券会社
Tracked: 2010-06-22 10:55
×

