2011年01月30日

横浜 三ツ沢公園にて

コピー 〜 2011年 201.jpg



河ちゃんに誘ってもらい、河ちゃんの会社の上司とその方のテニススクールの仲間の方達と団体戦に出場してきました
1.男子ダブルス
2.女子ダブルス
3.ミックス

シードあがりで2試合目から参加したのですが、3敗
私達女子ダブルスは0-6・・・

敗者復活戦では5-6と健闘するも・・・
男子ダブルスと女子ダブルスが負けてしまったので、ミックスのペアにつなぐことができませんでした
申し訳ない気持ちでいっぱいで


私の落ち込みようったら。。。


河ちゃんに
「OOでも落ち込むことあるんだぁ」ってびっくりされました
ありますYO!(笑)
「いつもOOと一生懸命&明るく賑やかにテニスをするのが楽しみなので、勝敗は結構どうでもいいんです。唯一残念だったのは今日のOOに笑顔がなかっただけ」と励まされ
もっと大人にならなくてはいけませんね(>_<)



もう二度とこんな消極的なテニスしたくない
3月6日まであと3回全ての試合で、自分の力の全てを出し切るテニスができるようにがんばりたい



posted by リンゴ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした
次、またがんばってね
Posted by うさぎ豆奴 at 2011年02月11日 06:50
ありがとう(^v^)
今日は試合の予定が雪で中止になってしまったのでざんねんっ次の試合は思いっきり動き回りたいなぁ♪
Posted by りんご at 2011年02月11日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

