2008年02月24日

ショートコース

2008_0224けんざん0059.JPGモーニング

今日はショートコースへ。
スタート前に、練習してから♪
私が着いた時には練習台が全てうまっているっ
空き待ち。
1階打席40分待ち、2階打席20分待ち・・・
でも友達が早く来て練習してくれていたおかげで、その打席を一緒に使わせてもらいました。
77。
すごく縁起が良い♪





2008_0224けんざん0062.JPG77


すごい強風。
練習場の天井のネットが上に下に大揺れ〜
ゴルフ場入口にも「強風のため中止にさせていただく場合があります」と。
そんな中、第1ホールへ。
寒いあせあせ(飛び散る汗)
今日は調子が良かったです。
グリーン周りの練習も出来たし、パターも調子良かった♪
一年前に一回行ったことがあって、今日がショート二回目だけど、ショートコースなかなか楽しいです(^v^)
でも、池があるコースでは必ず池ぽちゃ。
3球池に消えていきました〜(笑)



2008_0224けんざん0067.JPGラ・バンビーナ


ランチは太い木でできたログハウスのイタリア料理やさんへ。
内装もきれい。
私は本日のオススメの「イカ墨のタリアリーニ アラビア−タソース」。
この麺は手作りで、お蕎麦のような形で、それより細い。
もうすごく美味しかったるんるん
ニンニクとオリーブオイルと唐辛子とイカ墨とトマト。
美味しかったぁぴかぴか(新しい)
友達は「茄子とトマトソース」
おもしろいよね。
よくあるのは「茄子とOOOOのトマトソース」だよね(笑)

まだ体が冷え切っている。
お店の人がとても親切で、ひざかけとクッションまで貸してくれました。
素敵なお昼の一時でしたぴかぴか(新しい)



2008_0224けんざん0069.JPG無添加

賞味期限ではなく、消費期限が。
消費期限が3日です!
「ぴゅあ樹(バーム) 光」



2008_0224けんざん0072.JPG
バームクーヘン


神戸のお土産をいただきました。
昼には売切れてしまう人気商品のため、予約して買ってきてくれました。
ありがとう〜ハートたち(複数ハート)
無添加のバームクーヘンなんてあるんだっ




2008_0224けんざん0074.JPG

しっかり味わっていただきますぴかぴか(新しい)







posted by リンゴ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(2) | 行ってきたトコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パスター!美味しそう!
場所を教えてくだはい!
Posted by うさぎ豆奴 at 2008年02月28日 00:06
は〜い♪
気に入ると思うよー!
Posted by りんご at 2008年03月05日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86891406

この記事へのトラックバック

ショートコースが実はこんなことになってたなんて!
Excerpt: こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日はショー...
Weblog: ショートコースの秘密知ってます?ゴルフ上達ネット
Tracked: 2008-03-20 14:47

やっぱりショートコースって最高ですよ!
Excerpt: こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!さあ、本日も...
Weblog: ショートコースの秘密知ってます?ゴルフ上達ネット
Tracked: 2008-04-21 17:55
×

