2011年10月02日

結婚しました

結婚式の翌日から新婚旅行へ


新婚・お弁当 124.jpg



妹が一針、一針心をこめて作ってくれたウェルカムボード
愛がたくさん詰まってる大切なもの





行先はハワイ〜



新婚・お弁当 098.jpg


モアナサーフライダーに8日間
オーシャンフロント


新婚・お弁当 102.jpg



眼下にビーチ


新婚・お弁当 096.jpg




新婚・お弁当 106.jpg



新婚・お弁当 001.jpg


海で遊んだ後のチキンとハンバーガーおいしかった






新婚・お弁当 062.jpg






トマトの天ぷら
さくさくばりばり
めっちゃおいしかった



新婚・お弁当 069.jpg




レインボーカキ氷♪




新婚・お弁当 082.jpg






トマトとバジルのオリーブオイルたっぷりのピザ
大きくておいしかった



新婚・お弁当 012.jpg





ナイトクルージング



新婚・お弁当 038.jpg


新婚・お弁当 019.jpg


ロブスター



新婚・お弁当 222.jpg


胃に優しいさぬきうどんの丸亀製麺は重宝しました
二回も行っちゃいました

餃子の王将のマーボーラーメンも(笑)




新婚・お弁当 008.jpg



モアナサーフライダー、ベランダのモーニングのワッフルと





新婚・お弁当 219.jpg



パンケーキ、めっちゃおいしかった
パンケーキの素、買ってこなかったのが残念っっ

念願のハワイでキャッチボールもできました♪



新婚・お弁当 123.jpg


旦那の実家のオルちゃんへ、アロハシャツのお土産
犬にしたらいい迷惑だよねっっ
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

いまあること

コピー 〜 12月後半 085.jpg



いまあることを当たり前と思わず、感謝していきたいです
お世話になった大叔母が亡くなり24日はお葬式でした
近しい存在でしたので会社にお休みをいただいて1日母についてまわりました

クリスマスは家族でお手製ショートケーキ
いつ食べてもこのしっとり感ぴかぴか(新しい)最高です
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

寒い冬がやってきましたね

ラ・プリマ・・ 013.jpg




会社帰りに友達と小さな洋食屋さんへ
多摩センター駅前のイルミネーション、何年か前に来たときよりグーンと煌びやかになってました
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

SP

千代女子 004.jpg

野望編〜を観て来ました
映画館っていいですよね

富山ブラック麺家いろはで黒ラーメン
当分ラーメンはいいですっっ
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

デンジャーステーキ

コピー 〜 デンジャー&うかい亭 004.jpg



両国にある江戸東京博物館に行ってきました
からくり絵をみたくてぴかぴか(新しい)
隅田川の企画展、ARATAが解説してくれます
すごく良かったぴかぴか(新しい)




コピー 〜 デンジャー&うかい亭 003.jpg



常設展も橋や建物やミニチュアの模型等楽しめました





コピー 〜 デンジャー&うかい亭 012.jpg



浅草に移動して仲見世通りを通って浅草寺にお参りして、前から行ってみたかったサトウサンプルさんを目指すも時間が遅かったせいか、河童橋商店街の通りはすでにシャッターが閉まってましたあせあせ(飛び散る汗)


コピー (2) 〜 デンジャー&うかい亭 017.jpg




東あずま駅で下車
引退したプロレスラー松永光弘がやっているステーキハウス「ミスターデンジャー」に行ってきました
デンジャーステーキというデンジャラスなステーキを食べるために
生にんにくがたっぷりからめてあるので大変なことになりましたっあせあせ(飛び散る汗)
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

清澄白河

清澄 009.jpg



会社の後輩ちゃんと清澄白河を散策




コピー 〜 清澄 011.jpg



クードルカフェでランチ





コピー 〜 清澄 015.jpg



東京現代美術館がお休み中でざんねん
江戸深川資料館は地下に江戸の町並みが再現してありました




清澄庭園を一周お散歩してから「小山 登美夫」ギャラリーへ
この名前を見たときに、一度は行ってみないと、と思いきてみました


コピー 〜 清澄 023.jpg
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

リフレッシュ

コピー 〜 銀座 010.jpg


この一週間仕事で嫌なことがあったストレスと風邪で気持ちが落ちていましたが、今日いつも通り朝7:40〜テニスに行ってたくさん汗をかいて笑って素敵な1日がスタートぴかぴか(新しい)


コピー 〜 銀座 016.jpg


午前中に用事を済ませて午後は原宿の美容院へ
宮下さんと話すのはとっても気持ちが良くて、たくさん笑わせてくれました
それからキャットストリートで気になったお店をのぞくと可愛いコートがるんるん
試着して
うんっかわいい
「くださいるんるん
少し歩くとまた気になるお店が
また見つけてしまいましたぴかぴか(新しい)
試着して
うんっ
「ください」

早く寒くなれ〜るんるん



コピー 〜 銀座 024.jpg




それから銀座に移動して、新しくなった三越で母と待ち合わせ
妹にお願いされたモンシュシュの堂島ロールと堂島フロマージュを購入
約15分くらい並びました



コピー 〜 銀座 025.jpg





銀座一丁目駅近くのホテルモントレでディナーを堪能してきました
前菜の生ハムに添えられたパンがとっても美味しかったんですぴかぴか(新しい)
トマトとオリーブオイルのソースみたいなものを乗せて食べると、相性ばっちりで美味しかったです



コピー 〜 銀座 031.jpg




朝から時間がなくてお味噌汁一杯しか飲んでいなかったからか、お水がとっても美味しく感じましたぴかぴか(新しい)
デザートのアイスがヨーグルトのアイスでしたるんるん
運動して汗かいて癒されて美味しいものをいただいて色々お話して、心身ともにリフレッシュできた穏やかで良い1日でした
posted by リンゴ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

感じ方一つ

最近は毎日忙しくて、でも一つ一つがとても大切で貴重なことだから、頭も体もフル活用。
仕事も9月1日から異動で業務内容ががらりと変わったので、新人さんのように教えてもらいながら黙々と取り組む毎日、気を抜けない。


9月12日
浩子さん送別会 032.jpg



夕方友達と町田で待ち合わせ
ちょうどこの日「フェスタ町田」が開催されていて、よさこい?エイサー?踊りの団体が各地から集まり太鼓をたたきながら町を練り歩いていました
沖縄にちなんだ屋台がたくさん出ていて、はじめてきましたがおもしろかったです
小豆ココナツカキ氷、冷やし餃子、何とか豚のソーセージを買いました


9月15日
お客様ご招待会で美川憲一のショーのお手伝いに行ってきました
前の支店で一緒に仕事をした後輩のさわこちゃんと待ち合わせして一緒に会場に向かいました。
以前も偶然一緒の日にお手伝いになって、帰りに2人でご飯を食べて帰ったので、お互い口には出さなかったけれど今日もそのつもりでいました
「終わったら3階の会場係でお疲れ様会して帰ろう」
とリーダーが声をかけてくれたので、さわこちゃんを誘うと
「OOさんと2人でご飯食べたいっ」
と言ってくれたのですが、本店や他の支店の人とこうして一緒に仕事をしてご飯食べる機会ってそうそうないことなので、
「OOさんが行くならいきます」と来てくれたので良かったです(^v^)
ちなみにさわこちゃんは2階の係でした(笑)
ほとんど帰ってしまって8人でこじんまりと
でも盛り上がってわいわいと楽しかったですぴかぴか(新しい)
それぞれがハジメマシテの人達が多い中、3時間半もお店で飲んで喋ってました
みんながよく喋る人たちだったのでおもしろかったです
今日一日で午前・午後の部で3200人きました
全部で9日開催されます
さわこちゃん、来月ゴルフ行ったときにでもまた続きの話じっくり聴かせてもらいます(^v^)



9月16日
浩子さん送別会 027.jpg



今日は前の前の支店の同僚5人で女の子会
7月末日で退職した先輩のひろこさんの送別会&出産したY先輩のお祝い会を開きました
なかなか都合合わずようやく集まることができました
お店の手配とか花束とかプレゼントとか、計画してきたことが無事に終わってほっとしましたぴかぴか(新しい)
何よりみんなで久しぶりに会えて嬉しかったです


浩子さん送別会 029.jpg


今夜、一つ感動させられたことが。
ひろこさんに「見て。私がずっと大切にしてるお守り」
と言ってお財布から、きれいに折りたたんである紙が出てきました
それは何年も前に一緒に仕事をしていた時に、私がひろこさんに渡した応援メッセージ。
応援メッセージと言ってもほんの数行かいてあるだけのシンプルなもの
そのメモをこうして何年も大切にしてくれていたのかと思うと涙がでてきちゃいそうです




浩子さん送別会 056.jpg


りん来れなかったのが残念だったよーY先輩と近く遊びに行くからねるんるん


posted by リンゴ at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

夜風の中

かえる 003.jpg


仕事の後、仕事の一環ですがお客様を交えての懇親会
(異動の時期には出る人入る人を紹介する意味での歓送迎会として開催します)
その後、必ず二次会(半分出席、半分ご帰宅)
私、こういうのほとんど出席しちゃいます
声をかけられると断れないんです
というのと、みんなでわいわいするのが好きなんでしょうね
店内が満席だったので、オープンテラスで
このメンバーで夜風に当たりながらおしゃべりするのがいつもと違う感じで気持ちよかった

このかえる、虫除けでしたっ
かわいいっ
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

サイクリング

コピー 〜 昭和記念公園 008.jpg


休日出勤した半日分の振休の消化のため、上司には二週間くらい前に「この週で使って」と言われた本日午後もらいました
国営昭和記念公園へサイクリングに行こう♪
車を走らせていると、姉の住む近くということがわかり、急遽姉に電話をして「今から行く?」と聞くと、「行く!」との返事♪
甥っ子と二人を乗せてレッツゴーるんるん




コピー 〜 昭和記念公園 020.jpg


桜もチューリップも咲き始めて、水仙もきれいでした


コピー 〜 昭和記念公園 026.jpg


菜の花も満開でした






コピー 〜 昭和記念公園 032.jpg


甥っ子と苺の気球で♪
二時間サイクリングを楽しんでいる間に、日本庭園で抹茶と和菓子をいただいたり、のんびり満喫しましたぴかぴか(新しい)




コピー 〜 昭和記念公園 062.jpg
posted by リンゴ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

親睦カーニバル

コピー 〜 3月 030.jpg


3月16日
一泊で中川温泉地へ研修に行ってきました。




コピー 〜 3月 017.jpg窓際



午後からなので、午前中は会社に行かずに直接研修に参加する人がほとんどの中で、午前中はいつも通り出勤して、一仕事してから研修にむかいましたっ



コピー 〜 3月 019.jpgキッシュ



平日にcafeでランチ♪なんて普段はできないので
こういう機会があるとちょっと嬉しいです♪



コピー 〜 3月 006.jpg仮面舞踏会



3月17日
研修二日目
箱根ガラスの森美術館では、たまたまベネチアのお祭りの衣装や仮面や帽子を無料貸し出ししていたので、もちろん借りてお庭を散策しました。
美術館を見終わった後は、時間があったので、私達6人以外はカフェの窓際で優雅にティータイムを楽しんでました喫茶店ぴかぴか(新しい)
お庭から見えたので、衣装の帽子を大きく振ったら気づいてくれました(笑)
その後は箱根水族館をまわり、小田原で解散しました。




3月18日
西部地区の仕事のメンバー17人プラス昨日研修で同室になったHちゃん(是非参加したいと言うのでもちろんウェルカム♪)の計18人で、親睦会。
みんなの常日頃感じていることや思っている深い部分ををたくさん聞くことができた、さらに結束が固まったんじゃないかなぁ?と思える会になりました。



3月19日
毎月お給料から引き落とされて積み立てている親睦費と、足りない部分は会費として徴収して、副支店長の「おれが屋形船に一度も乗ったことがないから」という理由で、屋形船で親睦会。
前の支店でも利用した正義丸さんにお願いしました。
支店までマイクロバスで迎えに来てくれるので。
横浜のみなとみらいの観覧車前あたりで停泊、お刺身、とらふぐ鍋、天麩羅、雑炊、メロン等など・・・
天麩羅は揚げたての、海老・いか・白身魚・アナゴ・いわし・かぼちゃ・ナス・ピーマンが次々と大皿に盛り付けられて、美味しかったです
残り30分になると、ベイブリッジの方まで走り出すので、外に出たい方はコートを着てどうぞ
とのこと。
後輩ちゃんと目が合い、軽くうなずく
(もちろん行くよねぴかぴか(新しい)
とココロで通じ合い(笑)
言われた瞬間、すっくと立ち上がったのは私達二人だけ
波の上を走る風がとーっても気持ちよかった!
しかも三日月がきれいで、夜で、こんな海からの景色なかなかみれないかも。



コピー 〜 3月 014.jpg屋形船


3月20日
映画「Gフォース」を3Dで観てきました
途中涙する部分もあり、良かったです
ただ、「Gフォースソング」が出てこなかったのが残念
そんな歌なかったかな・・・
夕食はヴェトナムアリスで、シーフードグリーンカレーぴかぴか(新しい)
唐辛子マークが3本ついていて、お店の人にも「本当に辛いですよ」と言われたとおり、かなり辛かったですっ



コピー 〜 3月 045.jpgベトナム珈琲


3月21日
3連休の中日にリバーサイド駅伝に出場してきました。
いつもは同じ支店の女の子4人で出てましたが、今年は初めて同期女子4人で参加。
1区(3km)→2区(3km)→3区(2km)→4区(1km)。
私は3区
1区時点で最終ランナー(真後ろに自転車の係りの人が(笑))で、私が走り出した頃は、4区の人が折り返し地点を戻ってきてる頃・・・
今年はブービー賞を狙っていたんですが、1位及ばず、21チーム中21位みたいです(笑)
帰りにみんなでランチして、抹茶白玉ぜんざいまで食べて大満足で帰りました。
昨夜の暴風雨で、今朝は4時半に目が覚めてしまい、いつものように掃除していましたが、大会の前に一走りしておけば良かったです(笑)
6時半にはすっかり晴れて、風もなく、駅伝日和になって良かったです。

posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

有機水銀化合物チメロサール

子宮頸がんワクチンが昨年10月に日本でも承認されました
年間約1万人がかかり約三分の一が命を落としているそうです
ある型には90何%の確立で効果があるという
私も是非受けようと、近くのレディースクリニックに問い合わせの電話をしました
とりあえず一度診察をしてからでないと、接種はしてくれないそうです
予約の日を考えているうちに、色々と考えてみました

ある記事では、ワクチンも考え物
なんとチメロサールという、殺虫剤にも使用されている、有機水銀化合物が入っているというのです
ちょっと恐ろしくなりましたが、かからないことのほうが大事かも。。。
とも。
ただ、小学生の時期から義務としてこのワクチンを接種しなければならなくなるのはいただけないかと。
そんな小さな子の体に水銀だなんて・・・
費用が高いから、国で負担、、、というのもわかります
でも、もっと大人になってからでいいのでは?
アメリカでは猛反発が起きているのだそう。
もし、日本で義務化されたら、私は自分の子には受けさせたくないなぁ


私はインフルエンザにかかったときにタミフルを服用して、二次感染で全身重症蕁麻疹にかかりました
強い薬が私の体には合わず、じんましんが起こります

そのため、インフルエンザの予防接種をしようと思っている、
と2〜3ヶ月前にお客さんと話していたら、
「ワクチンには何が入っているかわからないからね」
と言われたんです。

そういう見方もあるなと思って結局受けなかったのですが。
成分のわからないものを気軽に体の中に入れるって恐ろしいことですよね。


う〜ん
それで結局私はどうするんでしょう(笑)
posted by リンゴ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

ふぐ

コピー 〜 多幸 009.jpg


母と姉と甥っ子と叔父さんと「多幸」でふぐコースを堪能してきましたぴかぴか(新しい)
フグ刺し・フグの唐揚げ・ふぐ鍋・ぞうすい・フルーツ。
他には「季節の野菜天麩羅」と「お刺身の盛り合わせ」と「鰻重」を注文るんるん
鰻、久しぶりに食べましたるんるん
天麩羅は、蕨や独活やゼンマイ等すごく美味しかった。




コピー 〜 多幸 011.jpg


締めのぞうすい





コピー 〜 多幸 012.jpg


デザートのフルーツ
ちょっとサービスしてくれましたぴかぴか(新しい)
果物が苦手な私も美味しくいただけました(^v^)
姉と甥っ子は今夜から5連泊みたいです
母のことが好きみたいで、すごくなついていましたっっ
いいな・・・
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

癒されに

コピー 〜 いなとり 001.jpg


伊豆いなとりへ行ってきました
昨年の振休が残っているので、久しぶりに温泉旅行したいなぁと。。。


コピー 〜 いなとり 006.jpg


横浜駅から踊り子号で
車内でバニラアイスぴかぴか(新しい)


コピー 〜 いなとり 038.jpg


部屋から見た夕日



コピー 〜 いなとり 043.jpg


露天風呂に入ってから夕食




コピー 〜 いなとり 053.jpg


金目鯛の煮付けぴかぴか(新しい)
伊豆いなとりは金目鯛が有名です
お刺身も美味しかった!



コピー 〜 いなとり 062.jpg


露天風呂から見た朝焼け




コピー 〜 いなとり 064.jpg

朝食後、4回目の露天風呂へ(^v^)
体から疲れがさーーーーーーっと流れていきました
おなかいっぱい癒された旅でしたぴかぴか(新しい)

「いなとり荘」従業員の方々とても親切で、お料理も美味しくてサプライズなおもてなし、おすすめですぴかぴか(新しい)
posted by リンゴ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

テニスの代わりは

今日もテニステニス
本当はテニスの試合でしたが、キャンセルが相次ぎ中止となってしまったんですあせあせ(飛び散る汗)
とても残念ですが、「払い戻しをするか、他の試合に振り替えをするか」とのことでしたので、もちろん来月の試合に振り替えの申し込みをしました。
テニスの穴をテニスで埋めるべくサークルに顔を出すことにしました。
思っていたより暖かくて良かったけれど、もっともっと試合数をこなせるといいな(^v^)
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

同期で新年会

溝口 005.jpg

職場の同期で新年会してきました。
昨年忘年会の予定がそれぞれ忙しくて開催できなかったので、新年会に持ち越しに。
今週は上司がお休みで、そんなときに限ってとーーーーーーっても忙しくて、45分遅れで到着あせあせ(飛び散る汗)
最後の一人が私より30分遅れで到着して、ようやく5人全員揃いました。



溝口 013.jpg



二次会は三人でカラオケへ。
同期だけのカラオケもまたイイカラオケ




溝口 016.jpg今日もらったもの♪
ベイスターズのシールをくれたカトゥーが、安くチケットをとれるみたいなので、このメンバーで行けるといいな♪
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

2010.1.4 仕事初日

2010お正月 003.jpg


4日のみのお正月休みを満喫ふらふらした後は、、、

そうです
2010年明けての初お仕事の日ですっっ

初日から1円合わず
朝、新人ちゃんが1円玉を棒金ごと落としてしまい1円足りなかった分。
本腰入れて机の下や機器を大移動させての捜索開始。
新人ちゃん自らが見つけましたぴかぴか(新しい)
見つかって良かった(^^)
困ったことや嫌なことあったけれど、トータルすると今日もたくさん笑って、勉強になった、楽しい一日でした♪

夜は、昨年から「新年会しましょう」と約束していた知り合いと、
ニューオープンした梅の花で。
個室で大きな窓からは庭園がぴかぴか(新しい)
お豆腐のフルコースで大満足でした(^v^)



コピー 〜 2010お正月 011.jpg花束が小さいのではなくぶたくんが大きいんです(笑)

ゴルフのクラブヘッドと花束をいただきましたー♪
お花はとっても癒されます
クラブヘッドは欲しかったので、嬉しかったです♪
あまり使わないゴルフクラブのお供をさせておくのはかわいそうなので、当分は夜一緒に寝ることにします♪
posted by リンゴ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

アバター

コピー 〜 2010お正月 063.jpg


「アバター」観て来ました!
3Dで是非みてきてください
私は期間中にもう一度観にいきたい!くらい動きが良かったです


ガット張りに出していたラケットの受け取りに行き、何年かぶりに「福袋」を買いました
テニスのパンツが欲しくて探していたので、良い買い物ができました♪
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

日帰りで

コピー 〜 2010お正月 105.jpg



上野から特急で茨城県にある「国営ひたち海浜公園」に行ってきました。
新幹線と比べてしまうと申し訳ないのですが、揺れが激しくて酔いそうだったので、一時間で到着してくれてちょうど良かったです
勝田駅からバスで25分
祝日ダイヤルで一時間に一本しか運行してませんでした〜




コピー 〜 2010お正月 100.jpg

みはらしの丘
今日は穏やかで良い天気でした



コピー 〜 2010お正月 033.jpg


グラスハウス内のカフェで、パスタランチ。
海を見ながら食事ができます♪




コピー 〜 2010お正月 099.jpg

あと少し施設が完成したら、東京ディズニーランド4.5個分の広さになるそうです。
良い匂いにつられてログハウスのクレープ屋さんに並びました。
シンプルにチョコクレープ・・・いまいちでしたっっ
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

仕事納め

2009_1204お菓子の山0123.JPG昨日今日でもらったお菓子の山


ようやく年内のお仕事終了です
出勤時の電車やバスの人の少なさにさみしくなりました
2〜3日前、駅から職場までのバスの車内、うちの支店の職員3名だけでしたあせあせ(飛び散る汗)
業務終了後、大会議室で軽く打ち上げ
お寿司とピザ。
買ってきた大量のお菓子をお皿に盛り付けて。
それと一人に一つ、お蕎麦やさんで出てくるあの器に盛られた大盛りのざるそばぴかぴか(新しい)
最近CMで流れている「PALM」というエスキモーがだしているアイスを最後にいただきました。
美味しいですねぴかぴか(新しい)
エスキモーの商品好きです♪
約一時間半でお開きになり、友達との待ち合わせ場所に急ぎました。
既にお正月休みの友達から「今夜食事でも」と今朝連絡があったので。
今日は仕事だし遅くなるかもしれないからとお断りの返事をしたのですが、待っていてくれるとのことだったので会うことに。
疲れていたせいか、梅酒を一杯飲んだらかなり酔った感じで、眠気におそわれてしまいました。

同僚の後輩ちゃんから「OOさんと一緒の支店になれて幸せですハートたち(複数ハート)」というメールが届きましたるんるん
めっちゃ嬉しかったですexclamation×2
posted by リンゴ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

