2012年01月03日

新年会

コピー 〜 お正月 016.jpg



妹の家でみんなが集まり新年会
家族が増えてわいわい





コピー 〜 お正月 023.jpg



かにやえびやあわびや豪華っ
妹の旦那様手作りの餃子もすぐ完売


お雑煮がとっっっても美味しかった!!

デザートのケーキもめずらしくチョコレートケーキで美味しかったぁ


私達は朝8時前にお邪魔して、旦那は箱根駅伝にかじりつき
11時半に家を出て、みんなで駅伝を直接応援しに
あんなスピードで10kmも20kmも走るなんてっっすごいとしかいい様がありませんっっ







コピー 〜 お正月 038.jpg


posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

2012年 元旦

コピー 〜 お正月 011.jpg



明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いいたします


今年の新年会は妹の家で3日にすることになりましたが、なぜかみんなが集まり、実家で母の手料理をいただきましたぴかぴか(新しい)


コピー 〜 お正月 014.jpg
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

我が家へ

コピー 〜 前健内藤さん・お弁当 004.jpg



旦那の同僚が遊びに来てくれて、わいわいと♪
16時から22時くらいまであっという間で、披露宴のDVDを観たいと言った後輩さんは、一時間ずっとティッシュを手放せずに、感動する〜と言って泣いていました(笑)
こんな私達の結婚式で涙をながしていただきなんだか申し訳ないっっ
またいらしてください〜
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

水無川(みなせ)マラソン大会

コピー 〜 水無川マラソン・お弁当 021.jpg


銀杏の紅葉がきれいぴかぴか(新しい)




コピー 〜 水無川マラソン・お弁当 014.jpg



富士山が大きいぴかぴか(新しい)





コピー 〜 水無川マラソン・お弁当 004.jpgゴールのトラック



旦那がハーフマラソンに参加するので応援に
7時過ぎに秦野駅からシャトルバスで、秦野市運動公園へ
良い天気過ぎて暑かったです晴れ



コピー 〜 水無川マラソン・お弁当 011.jpg



8時半過ぎ
これからスタート
毎週一緒に走っている同僚達と



コピー 〜 水無川マラソン・お弁当 032.jpg


応援するほうもあっちいったりこっちいったり
暇だと思って本を二冊も持ってきたのに

ちょっと空いた時間に玉こんにゃく・今川焼・豚ちまきを買ってるんるん


ハーフで約一時間半走りっぱなしあせあせ(飛び散る汗)
考えただけで疲れちゃう(笑)

午後から同僚の結婚式があるので、みんながゴールしてちょっと一息ついたところで失礼させていただきました



自宅に戻り着替えて新宿へ
13:20に待ち合わせして、シャトルバスでヒルトンへ


コピー 〜 水無川マラソン・お弁当 037.jpg


新婦のお色直しのドレスを楽しみにしてきましたぴかぴか(新しい)
二人ともとても幸せそうで何よりでした黒ハート



posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

バースデー

コピー 〜 憲明タキシード 軽井沢 サト誕生日 202.jpg



お祝いしてもらいました
jaz生演奏の方に突然名前を呼ばれてハッピーバースデーソングを歌ってもらってハートたち(複数ハート)
そして大好きなパフェが出てきたからびっくりしたし嬉しかったぁハートたち(複数ハート)
posted by リンゴ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

軽井沢合宿

コピー 〜 憲明タキシード 軽井沢 サト誕生日 107.jpg


4月末にいつものテニスの仲間と軽井沢で一泊二日の合宿
Sさんの別荘があるということで決まりました
3家族はホテルに宿泊、5人はSさん別荘で、夜はお家でカラオケを24時半まで・・・



コピー 〜 憲明タキシード 軽井沢 サト誕生日 114.jpg




雪が残っていて寒かったです
行きは5時出発、雨の予報でしたが11時から15時間までテニスできました
終わるころから雨が降り出してきて、夕食後は霧が深くて車の運転大変そうでしたっっ

夕食はYさんのいとこが経営している旧軽井沢通りの麺茶寮ウィステリアでコース料理をいただきました
とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)






コピー 〜 憲明タキシード 軽井沢 サト誕生日 117.jpg



翌日は9〜12時までテニスをして、の予定でしたが、Sさんが試合中に足首捻挫で、Yさんと一緒に病院へ付き添いに
応急処置が良かったとのことでしたが、かなりはれてとても痛そうでした
テニス復帰も3ヶ月くらいかかるみたいです




コピー 〜 憲明タキシード 軽井沢 サト誕生日 123.jpg

ランチはパインズランチョネットというもう一人のSさんの奥様のお姉さんの旦那様が経営しているお店へ
そこでみんなと合流
ビーフシチューが有名でこの前テレビに取り上げられたみたいです
私はデミグラスソースが得意でないので、和風チキンサンドに




コピー 〜 憲明タキシード 軽井沢 サト誕生日 124.jpg




軽井沢アウトレットでお買い物しちゃいました
ここ楽しいるんるん
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

きめだと!!

コピー 〜 2011年 025.jpg




taka&遠藤君が司会を務めるtaka企画のトークイベントin東新宿
1月8・9日の二日間行ってきました
8日は妹と待ち合わせをして途中20時半くらいに到着
妹のお友達も来てくれて先に着いていました
翌日も朝早くから予定が入っていたので終電で帰りましたが、9〜10日にかけては朝5時まで最後みんなで片づけをするまでいました

さおっぺには惚れ惚れハートたち(複数ハート)
文房具女子という名の通り、文房具の知識はもちろんのこと、トークがぴかぴか(新しい)
二日間おもしろかったです






コピー 〜 2011年 082.jpg




10日はおやつにシャノアールのビッグパフェるんるん
久しぶりに見ると、こんなに大きかった?!とびっくりするほど
でもあっという間になくなっちゃうんですよね(^v^)











コピー 〜 2011年 113.jpg







バームクーヘン大好きで、沼津市のケルンという洋菓子屋さんからお取り寄せしてみました
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

京都で過ごしました

コピー 〜 2010年〜2011年京都 010.jpg


年末年始を京都で過ごしてきました
新幹線で名古屋辺りから雪が積もってました
清水寺にむかう坂の途中、寒くてカフェで温まりました
こんな絵を描いてもらったのはじめて揺れるハート



コピー 〜 2010年〜2011年京都 012.jpg



コピー 〜 2010年〜2011年京都 023.jpg


清水の舞台も真っ白





コピー 〜 2010年〜2011年京都 037.jpg




コピー 〜 2010年〜2011年京都 052.jpg




コピー 〜 2010年〜2011年京都 054.jpg




2010年の終わりの日に素敵なプレゼントをいただきました




コピー 〜 2010年〜2011年京都 061.jpg


二年坂・三年坂
明かりが灯って良い雰囲気です




コピー 〜 2010年〜2011年京都 068.jpg




高台寺の前の都路里のカフェで、きなこの甘いミルクぴかぴか(新しい)
冷たい足先までは暖かくはならなかったけれど、甘くて美味しくて心が温かくなりました



コピー 〜 2010年〜2011年京都 076.jpg



先斗町で、梅酒やおでんで日本人を味わって




知恩院で除夜の鐘を17人のお坊さんがつくのを目の前で聞いて



年越し蕎麦をいただいて





コピー 〜 2010年〜2011年京都 092.jpg



2011年おめでとうございます
元旦
初詣はお酒の神様 松尾大社へ

白と緑と青がきれい






コピー 〜 2010年〜2011年京都 096.jpg



金粉入り
おみくじは「半凶」でしたあせあせ(飛び散る汗)



コピー 〜 2010年〜2011年京都 117.jpg




よしむらのお蕎麦
最高に美味しかったです




コピー 〜 2010年〜2011年京都 120.jpg




窓際の席も空いていて、なんてラッキーぴかぴか(新しい)
渡月橋を眺めながら、美味しいお蕎麦をいただく。。。なんて幸せハートたち(複数ハート)




コピー 〜 2010年〜2011年京都 107.jpg



ソフトクリームを食べながら川を眺める





コピー 〜 2010年〜2011年京都 099.jpg



コピー 〜 2010年〜2011年京都 145.jpg



コロッケ屋さんであたたかいコロッケをぴかぴか(新しい)




嵐山をあとにして源光庵へ





コピー 〜 2010年〜2011年京都 146.jpg




迷いの窓・悟りの窓






コピー 〜 2010年〜2011年京都 153.jpg




二条城から京都駅まで歩きました
い、一時間くらいっっ
途中雨が降ってきて、行きに買った傘がまた役に立ちましたっ
京都タワーがきれい



コピー 〜 2010年〜2011年京都 154.jpg




帰りの新幹線で駅弁をいただきましたぴかぴか(新しい)
駅弁ってうきうきしますよね




1月2日は朝から横浜で駅伝を応援しました
生で見るのははじめて




コピー 〜 2010年〜2011年京都 167.jpg



電車で追いかけて、小田原の中継所の先で待ち伏せ(笑)
柏原君が目の前を駆け抜けていきましたー
シュンっっ




コピー 〜 2010年〜2011年京都 169.jpg
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

年忘れテニス大会

コピー 〜 12月後半 090.jpg





いつもの仲間で初、仲間内で競う試合をSさんが企画
前回の熱海のテニスのときのペアで
その時に参加できなかった2ペアプラスの計5チームでの優勝賞金争奪戦(笑)
楽しかったぁ
気温が低くて凍えるの覚悟してましたが、一時Tシャツになったくらいっ動くと意外と寒くなくて良かったです

試合開始が10時だったので、試合前にウォーミングアップするつもりで、7:40〜のレッスンに溜まっている振替分の申し込みして河ちゃんとレッスン受けてきました
おしゃべりしながら準備体操していたら、首をピキっっー
また首の筋を痛めてしまいました
今度は左側・・・痛しっっ



コピー 〜 12月後半 102.jpg



その後反省会&表彰式ランチ
近くにこんなかわいいカフェがあるなんてジャガーとフェラーリを乗りこなすAさんのオススメさすがです
お魚料理・お肉料理・パスタのランチにプラス300円でデザートと飲み物がつきます
焼きたてパンもチキンのソテーも美味しかったです
私達チームは準優勝でしたぴかぴか(新しい)
わーい





コピー (2) 〜 12月後半 103.jpg
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

妹の結納の日

コピー 〜 2010.12.18 017.jpg




妹が結婚します
この日の為に、甥っ子の蝶ネクタイを妹がささっと作りました
感心しますぴかぴか(新しい)





コピー 〜 2010.12.18 057.jpg




両家揃って15人、和やかに楽しいお食事会になったこと嬉しく思います
旦那様になるたかしさんの挨拶で、涙がわっと出てきてしまい何回か泣きそうになりましたが、目に涙が浮かぶところでこらえることができて良かったですっっ
とてもしっかりした挨拶に驚きました







コピー 〜 2010.12.18 075.jpg




たかしさんが本当に素敵な方で、安心して妹をまかせられます
今また泣きそうです(汗)
posted by リンゴ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

アンデモという題も今日で最後かな

コピー 〜 アンデモラスト 023.jpg




チョコレートパフェ
ゆうさんとスペシャルゲストMさんと3人で素敵カフェ
楽しかったぁ


12時に先輩と待ち合わせをして、同期のお家に遊びに行く予定が、お子さんが風邪をひいてしまったとのことでまた別の日に改めることにしました
お大事にね(^v^)
なので本日午前中に大掃除をすることに
全部の窓のお掃除をしましたが、一回ではきれいにならなくて、、中途半端は嫌だしっっ
く〜もう一回りっっ
やっと少しきれいに仕上がりました
車も中から雑巾がけしたのですっきり気持ち良い
お昼も回ってしまって意外と時間がかかってしまったので、あたふたしてシャワーを浴びて身支度
ゆうさんとお茶♪が待っているので吉祥寺へ
近く寒い地域に行くので、もこもこブーツが欲しくて、一週間前、たまたま雑誌に出ていていいなと思った靴屋さんに問い合わせると吉祥寺に店舗があるとのこと
偶然
すぐに見つけて試着したら良かったので即買い♪
これで旅が一段と楽しくなります
待ち合わせの場所に行くと満席っっ
ゆうさんがよく行くカフェに案内してもらいました
今夜のプラネットKはすごく混むとの情報をMさんからいただいたので、18時過ぎにはお店を出て開場時間少し後に到着
アンデモと弟がいて、「一番乗りだよ」って言われました(笑)

今夜はアンデモが解散する最後のライブ
のぐちさとしさん、wacci、ペチカ、青江さん、というほかのバンドもとても良かったです






コピー 〜 アンデモラスト 053.jpg



ありがとうっ辻さん




コピー 〜 アンデモラスト 026.jpg




さようならっバイオさん







コピー 〜 アンデモラスト 029.jpg




ばぶ男さんっシャ乱Qをありがとう






コピー 〜 アンデモラスト 022.jpg





限定5枚の今日発売開始で最終のアンデモTシャツ
ふくろに辻さんのサインをもらいました
こんな普通のサイン書けたのっっ(笑)



あと数日でアンデモと出会って3年目でした
その三周年をむかえられずに解散に至りましたこと残念です
でも2011年はまた違う形で会えそうなので楽しみです

posted by リンゴ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

休日出勤で

コピー 〜 11月 056.jpg



お祭りを開催、今年はやきそば担当
私は会計係りなので、作らなかったですが





コピー 〜 11月 055.jpg




450個の目標で510個売れました



posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

熱海テニス旅行

コピー 〜 熱海テニス旅行 038.jpg


朝7:40〜いつものレッスン、その後9時半〜11時半までレンタルコートして、明日の試合にむけて練習しました
明日いつものメンバーで初めて団体戦というものに参加するんですぴかぴか(新しい)
その後、町田駅で4人で待ち合わせして、15:40発のロマンスカーで熱海へむかいました



コピー 〜 熱海テニス旅行 005.jpg


椅子を回転させて向かい合わせでチョコを囲んで、あっという間の時間でしたがロマンスカーを楽しみました
1人は小田原駅で待ち合わせ
もう1人は家族を連れて車で来るので現地集合
宿やタクシーやロマンスカーや試合等の手配をみんながやってくれたのでおかげさまで私と河ちゃんの女性陣は助かっちゃいました



コピー 〜 熱海テニス旅行 006.jpg



熱海からタクシーで今宵のお宿に向かうことにしたのですが、5人乗りのタクシーはないよね・・・と思いつつ熱海駅の熱海観光案内所に聞くと、ありました!
「中型」タクシーは5人乗りでき、後ろ3人、前に2人
私と河ちゃんで前に座り、中から熱海駅をパチリカメラ




コピー 〜 熱海テニス旅行 010.jpg



17時過ぎに到着して温泉に浸かってから夕食
その後約2時間みんなでカラオケをしました
このメンバーで初、みんな上手で声がきれいでしたぁぴかぴか(新しい)ほれぼれ〜ハートたち(複数ハート)
また温泉に入って就寝
朝6時起床で温泉に入って、7時にロビー集合
コンビニで朝食を買ってから、タクシーで小山臨海公園テニスコートへテニス



コピー 〜 熱海テニス旅行 013.jpg



ツナと卵のサンドイッチと大好きなメロンパンで元気充電るんるん
牛乳買ってくれば良かったっっ




コピー 〜 熱海テニス旅行 021.jpg



主催の熱海新聞社から参加賞のタオル、ハートマークでかわいい




コピー 〜 熱海テニス旅行 014.jpg



いつもは女子ダブルス・男子ダブルスで個々で試合に出場していたのですが、今回は団体戦ということでせっかくならミックスにしようということで、ミックス2ペアと男子ダブルス1ペアで登録することにしました




コピー 〜 熱海テニス旅行 017.jpg




練習も終わり、試合前はこんなに余裕でいたのに・・・





コピー 〜 熱海テニス旅行 022.jpg



ダブルス3組(6人で1チーム)による団体戦
A〜Fの6ブロックに別れて、3チームで総当り
私達はDブロックでした
1試合目は2勝1敗、2試合目も2勝1敗だったので、3チーム中1位に。
1位がDブロックの代表で決勝トーナメントに出場
とりあえず一回戦突破ですあせあせ(飛び散る汗)




コピー 〜 熱海テニス旅行 027.jpg






既にお昼をまわっていたので、さあご飯♪と思ったらすぐ試合ですっ
ここから11月?と思うほどの日が差してきて眩しかったし痛かったぁ
二回戦は・・・敗退あせあせ(飛び散る汗)
課題がたくさんあるので、1年後にリベンジすべく月に1回は試合に出ていきたいなと思います



コピー 〜 熱海テニス旅行 032.jpg



もうすぐ紅葉ですね
空とか雲とか山とか海とか自然の中は気持ち良いです




コピー 〜 熱海テニス旅行 041.jpg


まだ14時半あせあせ(飛び散る汗)
近くのガストに集合して反省会喫茶店
モンブランパフェでるんるん
このメンバーは良い意味で気を使わなくていいから、居心地が良いし楽しいし、このメンバーで試合に出れて良かった
やけどしたり、コート上で太ももを打って内出血したりしたけれど、大きな怪我なく終わってよかった
1人大阪から夜行バスできて、そしてこのまま熱海駅から新幹線で大阪へ帰っていきました
この情熱素敵ぴかぴか(新しい)
posted by リンゴ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

歓送迎会であざみ野うかい亭

コピー 〜 デンジャー&うかい亭 030.jpg


10月の異動の歓送迎会を贅沢に開催
シャンパンで乾杯をして
一品目蟹料理





コピー 〜 デンジャー&うかい亭 032.jpg


二品目松茸スープのパイ包み







コピー 〜 デンジャー&うかい亭 035.jpg



三品目鮑&マッシュルームのクリームソース
フランスパンをおかわりして







コピー 〜 デンジャー&うかい亭 043.jpg



うかい牛のステーキ
白いご飯をいただいて



最後にリゾット
二階の別部屋に移動してデザートを堪能
モンブランとっても美味しかった
隣の席のT代理がいらないといってくれたので二つもいただいちゃいましたぴかぴか(新しい)
小菓子(洋酒のきいたチョコブラウニーとクッキーとゼリー)もでてきましたが、みんなおなかいっぱいと残していたので、まだ腹五分目くらいの私は3人分くらい食べちゃいましたっ
ワインがきいてふらふらでしたっっ
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

御神輿

コピー 〜 御神輿 028.jpg


休日出勤でお祭りに参加して御神輿かついで来ました
御神輿の後をついて練り歩き、地元の方の家々をまわります
行く先々で食事やお菓子を数々いただきおなかいっぱい
神社を出発してから約5時間半で戻ってきました
そこからカラオケ大会やジャズバンドの演奏やビンゴ大会


コピー 〜 御神輿 035.jpg



今年は昨年に比べ約1時間半早く20時半には解散することができましたあせあせ(飛び散る汗)
翌日首&肩が痛かったですっっ


支店の近所に嫁いだ妊娠中の先輩に会えたり、2ヶ月前に出産した仲良しの元職員の和田さんに赤ちゃんと共に会えたり、色々な人に会えるのがこういうイベントの良い所ですよねぴかぴか(新しい)
先輩は4日予定日が遅れていて、翌日出産しました(^v^)
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

5分の1計画

コピー 〜 5 009.jpg


千石駅から徒歩10分のところに「ArtistSpace千石空房」があります
そこで5分の1サイズの作品の展示会が8月29日までありました
帽子デザイナーの妹もそこにミニチュアの帽子を飾ることにぴかぴか(新しい)
夕方から自由が丘で予定があったので、その前に一時間なら時間がとれたので行ってきましたるんるん



5 028.jpg


東京ネットワークチャンネルの町トピというコーナーにTV出演もしました
「緊張しい」の妹のことなのでちゃんとしゃべれないんじゃないか心配でしたが、しっかり説明していたのでびっくりしました(笑)
そこのギャラリーの方達も、皆同じこと(妹が一番心配だったのが、一番しっかり話していて驚いた)を思っていたのが面白かったです
親切で気さくでお茶までご馳走になって気持ちよく過ごせました




5 029.jpg




そこで展示していたものも購入できるため、「花シャボン玉」と「変わり絵本」を買って帰りました
微笑ましいです(^v^)
弟も偶然私の到着時間の30分後に来るとのことなので待っていましたが会えませんでした
少し後でショッキングな事実を聞いて心配で心配であせあせ(飛び散る汗)
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

台場でBBQ

台場 017.jpg



友人7人でお台場の潮風公園でバーベキューしてきました





台場 022.jpg





顔にはあまり汗かかない私が
アツくて汗がまつげにぶつかって落ちてきました
テニスをしているときと同じくらい全身びっしょりでした







台場 015.jpg





夜になるとどうなるんだろうと思っていたら、ちゃんとランタンを持ってきてくれました
数10m先はレインボーブリッジとか東京タワーとか見えて海は船が行ったり来たりしてして風が気持ちよくて、ここでBBQをしているのが不思議な感じでした
posted by リンゴ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

テニス風味合宿

コピー 〜 テニス合宿 041.jpg



7月31日
箱根のコテージに一泊の「ビール合宿もとい〜テニス風味合宿」に行って来ました
いつものテニススクールの仲間とは別のテニス仲間が少人数で合宿をするからと誘ってくれました。
今のテニススクールでいっぱいいっぱいなので、昨年の12月からずっとお断りし続けていたにも関わらず声をかけてくれるなんてっっ
数年前からテニス合宿したいなぁと思っていたので、嬉しいお誘いです




コピー 〜 テニス合宿 014.jpg紫陽花



東京が35度、箱根は32度
木陰に行くと風が涼しくて、まだ紫陽花が咲いていました
10時〜13時までコートを予約していたのに、到着したのが11時半
渋谷から二人を乗せた一台が事故渋滞で、待ち合わせの相模大野駅に9時半過ぎても着かないため、私達3人は電車で箱根湯本駅まで行き、静岡からマイカーで来ているいくみんに迎えに来てもらいました
時間通りに着いた二人は、もうテニスはお腹いっぱいみたいです(笑)

一時間延長して14時までコートを借りて、、、ふらふらでしたっっ





コピー 〜 テニス合宿 015.jpg仙石原テニスコート



日帰り温泉「勘太郎の湯」へ、気持ちよかったぴかぴか(新しい)
スーパーで買い物して夜のBBQの支度
飲んで食べた後は花火をしながらスイカを食べて夏を満喫ぴかぴか(新しい)
その後はお部屋でお菓子を食べながらジェンガとかトランプとかしました
二段ベットが2つの部屋が2部屋
1人に一つベッドがありました
来る前は、ベッドが二つしかないから枕投げで争奪戦って言っていたのに(笑)
でもエアコンが一階にしかないので、枕を持って降りてくる人も





コピー 〜 テニス合宿 027.jpg朝食



朝6時から下が騒がしい
7時に起きると、朝食ができてましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
男性陣が朝からコンビにへ買い物に行ってくれて、昨夜のあまりもので、シチューと焼きそばを作ってくれました
トーストとお味噌汁とソーセージもありっっ
牛乳が大人気でみんなごくごく飲んでました
これにも驚き

朝からしっかり食べる
これにも驚き

素敵過ぎます
今の若者ってすごい(笑)
昨日のBBQの時に大川君が「明日の朝食はまかせて」と言っていたので、すごいなぁと感心してました
彼のことだから有言実行と思っていたのですが、、、
他の人は二日酔いで、きっとぎりぎりまで寝ているものと思ったらっ男性のほうが早起きだ何てっっ
初めての体験でしたっっっ
残ったトーストとソーセージはアルミホイルに包んでおやつ用に(こんな暑さの中大丈夫なのかなと心配しつつ・・・)


コピー 〜 テニス合宿 031.jpg腸詰屋のソーセージ





「残ってしまったので捨てなくてはならなくなった食材」が、ほとんどなかったことに皆がびっくり
この8人、支度も準備も早ければ、後片付けも早いんですっっ

9時半にチェックアウトして、10時から12時までテニス
コートの上がサウナみたいで熱射病になりそうでした
女性陣は長い間休憩(笑)
男子ってなんであんなに元気なんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

対岳荘で日帰り温泉を利用して、さっぱりぴかぴか(新しい)
ふぁ〜気持ちいい〜ぴかぴか(新しい)
早川で少し遅めの昼食「おさしみ定食」
ここで解散


大川君が緑ちゃんを小田原でおろした後、わざわざうちまで送ってくれちゃいましたふらふら
これから来た道をユーターンして、茅ヶ崎の実家に車を返しに行くとのことっ
えっっえっっえっっあせあせ(飛び散る汗)
えーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)
知っていたら私も電車で帰ったのにぃぃふらふら
なんて良い人あせあせ(飛び散る汗)
お礼を言ったら「来てくれてありがとう」って
っっっ
良い人すぎますっっふらふら

8人での小旅行、楽しかったです
結局、アルミホイルに包まれたトースト&ソーセージはテニスコートにそのまま放置されていたにも関わらず、お風呂上りに数人でつまんでいました(笑)
完食です
素敵


posted by リンゴ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

テニス試合in大磯プリンスホテル

コピー 〜 大塚炎上2 079.jpg


大磯ロングビーチの隣コートで女子ダブルスの試合でした
いつもの仲間で参加
10時過ぎに家まで迎えに来てもらい、乗り合わせで大磯へ
11時過ぎには着いたので受付まで時間があるのでデニーズで軽く昼食
12時に受付を済ませてから軽く練習して、試合開始



コピー 〜 大塚炎上2 048.jpg




天気晴れこんなに晴れなくてもいいんだよ(笑)
大磯ロングビーチ大盛況






コピー 〜 大塚炎上2 083.jpg



男子ダブルスの試合コートは丘の上だったので風が強くてかわいそうでした
暑かったけれど、楽しかったぁぴかぴか(新しい)
やっぱりエントリーして良かったですぴかぴか(新しい)


私達、「学生さん」って呼ばれてたみたいでするんるん
相手の女子ダブルスの人達が、応援している男性達と話をしているのを、サイツさんが横で聞いていたみたいで。
話を総合するとどうやら「学生さん」は私と河ちゃんになる、と。
きゃっるんるん
やっぱりエントリーして良かったでするんるん(笑)






コピー 〜 大塚炎上2 075.jpg





河ちゃんとるんるん
準優勝でしたるんるん
きゃっ



シャワーを浴びてから首に痛みが出てきたので、ちょっと無理しちゃったかなっと思ったけれど、今日は河ちゃんともに気持ち良いテニスができたので参加して本当に良かったです


帰りは事故渋滞っ
みんなおなかぺこぺこで東名おりるとガストへ
ここでもすっごく笑って楽しかった
次回は団体戦に出場することになりました
秋なのでまだ先ですが、楽しみです
その前に暑気払いがあるそうですが(笑)
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

大塚炎上U

コピー 〜 大塚炎上2 010.jpg





先週痛めた首がまだ完治してはいないので、出場を辞退しようか迷っていましたが出ることに決めたので、久しぶりにテニススクールに参加して体を慣らしてきました
すぐに首が疲れてしまって、明日が心配になってきましたっっ


それから青山の美容院へ
何年も担当してもらってる宮下さんが自分のお店を持つことになり、明日でここをやめてしまうんです
原宿で新規オープン
椅子が二つしかない小さなアトリエ風の隠れ家的なお店だと言ってました
1人で始めるそうです
次回からそちらに通いますねぴかぴか(新しい)
おめでとうございますぴかぴか(新しい)


それからずっと行ってみたかった目白の志むらへ
カキ氷がとっても美味しそうだから
コンデンスミルクがた〜っぷりかかった「ミルク氷」のアイス乗せにしましたるんるん
カキ氷ってこんなに冷たかったっけ?っていうくらい冷たくてキンキンでした





コピー 〜 大塚炎上2 017.jpg



半年振りのtaca企画の大塚炎上
全10組









コピー 〜 大塚炎上2 030.jpg





心地よい音楽でした
デビルマンが登場しましたっオサムさん面白すぎますっっ(笑)






大塚炎上2 036.jpg





ボーイのコピーバンド
氷室さんも赤い将軍と登場
アンデモの辻さんも面白すぎます(笑)









コピー 〜 大塚炎上2 071.jpg






ラストを飾る大塚娘
見所満載でした(笑)


名古屋sakae springで友達になったひろみちゃんが日帰りで神戸から駆けつけてくれましたぴかぴか(新しい)
次回東京に来るときは是非うちに泊まってね(^v^)
さおっぺとそのお友達、仕事帰りにきてくれたゆうさん、みほさん他にもた〜くさんの人とお話できて楽しかったぴかぴか(新しい)
特にTOKYO SICKSの不死鳥さんとじっくりお話できて意外な一面が見れて良かったです
演奏中には想像できない、こんな顔して笑うんだぁっっていうかわいい笑顔で終始笑顔でした
4時に会場入りしてからあっという間に6時間が経過して、22:15には終了
来ると思い出すこのわくわく感
楽しかったぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

