2011年10月30日

代々木公園でピクニック

新婚・お弁当 136.jpg



弟の友人達の遠足に、旦那と顔だしてきました
一品持ち寄りなので、私がやきそばを、旦那がナスの漬物とゆで卵を作って
ビールとワインを差し入れ



新婚・お弁当 137.jpg


キャッチボールして、2〜3時間くらいでお先に失礼しましたっっ




新婚・お弁当 138.jpg


まりりんのりんごのタルト、おいしかったから二切れいただいちゃいました
外ごはんはおいしい♪
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

結婚しました

結婚式の翌日から新婚旅行へ


新婚・お弁当 124.jpg



妹が一針、一針心をこめて作ってくれたウェルカムボード
愛がたくさん詰まってる大切なもの





行先はハワイ〜



新婚・お弁当 098.jpg


モアナサーフライダーに8日間
オーシャンフロント


新婚・お弁当 102.jpg



眼下にビーチ


新婚・お弁当 096.jpg




新婚・お弁当 106.jpg



新婚・お弁当 001.jpg


海で遊んだ後のチキンとハンバーガーおいしかった






新婚・お弁当 062.jpg






トマトの天ぷら
さくさくばりばり
めっちゃおいしかった



新婚・お弁当 069.jpg




レインボーカキ氷♪




新婚・お弁当 082.jpg






トマトとバジルのオリーブオイルたっぷりのピザ
大きくておいしかった



新婚・お弁当 012.jpg





ナイトクルージング



新婚・お弁当 038.jpg


新婚・お弁当 019.jpg


ロブスター



新婚・お弁当 222.jpg


胃に優しいさぬきうどんの丸亀製麺は重宝しました
二回も行っちゃいました

餃子の王将のマーボーラーメンも(笑)




新婚・お弁当 008.jpg



モアナサーフライダー、ベランダのモーニングのワッフルと





新婚・お弁当 219.jpg



パンケーキ、めっちゃおいしかった
パンケーキの素、買ってこなかったのが残念っっ

念願のハワイでキャッチボールもできました♪



新婚・お弁当 123.jpg


旦那の実家のオルちゃんへ、アロハシャツのお土産
犬にしたらいい迷惑だよねっっ
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

料理

憲明タキシード 軽井沢 サト誕生日 258.jpg



お昼過ぎまで晴れ
でしたね


3年くらい会っていない友達から電話がありました
たわいもない話をしただけだけど、嬉しかったな

10時半頃弟の家へ行き、2時間位おじゃまして、帰りにお料理の本をもらったので、帰宅して早速料理開始ぴかぴか(新しい)



憲明タキシード 軽井沢 サト誕生日 262.jpg



家にあるもので出来るメニューは・・・
パエリアるんるん
鶏とエビがあったから
たまねぎとサフランはなかったのですが、代わりにねぎとキャベツ、パプリカの粉で
明日のお弁当に持っていこうるんるん

そして明日の朝は早起きしてホットケーキを焼こうぴかぴか(新しい)
posted by リンゴ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

バースデー

コピー 〜 憲明タキシード 軽井沢 サト誕生日 202.jpg



お祝いしてもらいました
jaz生演奏の方に突然名前を呼ばれてハッピーバースデーソングを歌ってもらってハートたち(複数ハート)
そして大好きなパフェが出てきたからびっくりしたし嬉しかったぁハートたち(複数ハート)
posted by リンゴ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

パンケーキ

コピー 〜 憲明タキシード 軽井沢 サト誕生日 199.jpg




美容院の帰り、パンケーキが食べたい、といつもと違う道を通ってみたら、パンケーキ屋さんを見つけちゃいました
なんて幸せ揺れるハート
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

軽井沢合宿

コピー 〜 憲明タキシード 軽井沢 サト誕生日 107.jpg


4月末にいつものテニスの仲間と軽井沢で一泊二日の合宿
Sさんの別荘があるということで決まりました
3家族はホテルに宿泊、5人はSさん別荘で、夜はお家でカラオケを24時半まで・・・



コピー 〜 憲明タキシード 軽井沢 サト誕生日 114.jpg




雪が残っていて寒かったです
行きは5時出発、雨の予報でしたが11時から15時間までテニスできました
終わるころから雨が降り出してきて、夕食後は霧が深くて車の運転大変そうでしたっっ

夕食はYさんのいとこが経営している旧軽井沢通りの麺茶寮ウィステリアでコース料理をいただきました
とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)






コピー 〜 憲明タキシード 軽井沢 サト誕生日 117.jpg



翌日は9〜12時までテニスをして、の予定でしたが、Sさんが試合中に足首捻挫で、Yさんと一緒に病院へ付き添いに
応急処置が良かったとのことでしたが、かなりはれてとても痛そうでした
テニス復帰も3ヶ月くらいかかるみたいです




コピー 〜 憲明タキシード 軽井沢 サト誕生日 123.jpg

ランチはパインズランチョネットというもう一人のSさんの奥様のお姉さんの旦那様が経営しているお店へ
そこでみんなと合流
ビーフシチューが有名でこの前テレビに取り上げられたみたいです
私はデミグラスソースが得意でないので、和風チキンサンドに




コピー 〜 憲明タキシード 軽井沢 サト誕生日 124.jpg




軽井沢アウトレットでお買い物しちゃいました
ここ楽しいるんるん
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

バナナモンブラン

コピー 〜 憲明タキシード 軽井沢 サト誕生日 078.jpg



本店で役職員大会の後、女の子3人でケーキ食べて帰ろう♪となり、電車内で会えた上司ともう一人にも声をかけ5人で紅茶の専門店へ
DARGIRING、ワッフルが大きくておススメです♪
Sちゃんは有給をとってお母さんとランチに行ったくらいです、ランチだとさらに100円引きでお得と言ってましたよ(^^)
posted by リンゴ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

種子島〜屋久島

コピー 〜 種子島屋久島 002.jpg



九州新幹線もうすぐですね






コピー 〜 種子島屋久島 006.jpg




鹿児島から種子島へ渡るトッピー号を待つ間にお弁当







コピー 〜 種子島屋久島 027.jpg




種子島宇宙センターで










コピー 〜 種子島屋久島 052.jpg







おやつに菓子パン♪♪





コピー 〜 種子島屋久島 076.jpg




屋久島の白谷雲水峡






コピー 〜 種子島屋久島 081.jpg





コピー 〜 種子島屋久島 094.jpg





コピー 〜 種子島屋久島 139.jpg






ホテルのお庭から大滝まで約1時間の散策
ここは是非訪れてほしい場所です






コピー 〜 種子島屋久島 144.jpg




いわさきホテルに宿泊
温泉がヌルヌルでお肌ツルツル






コピー 〜 種子島屋久島 164.jpg





夕食はシーフードグラタンを注文
ソースも美味







コピー 〜 種子島屋久島 169.jpg





雨の中サイクリング






コピー 〜 種子島屋久島 180.jpg






部屋の目の前にはモッチョム岳・耳岳・石割岳







コピー 〜 種子島屋久島 208.jpg






ヤクスギランド
雨が降る中レインコートと傘をさして






コピー 〜 種子島屋久島 227.jpg




ワーキャーさん健在





コピー 〜 種子島屋久島 235.jpg






コピー 〜 種子島屋久島 262.jpg





コピー 〜 種子島屋久島 266.jpg




標高1000mまだまだ雪が残っていて寒いぃ
縄文杉の辺りは1mくらい積もっているとのことです






コピー 〜 種子島屋久島 278.jpg



標高500m上がったところに紀元杉
樹齢3000年
写真に収まり切れないほど





コピー 〜 種子島屋久島 279.jpg











コピー 〜 種子島屋久島 306.jpg


鹿児島空港の目の前の西郷隆盛像のある資料館へ
日本には西郷隆盛の銅像が4つあり、そのうちの1つがここ
とても大きかった
館内には上の写真の人形が飾られていました
実物大の人形の西郷隆盛さんを見たのは初めてでした 当時はこんな感じだったのですね
身長は178cmで体重は100kgだったそうです









コピー 〜 種子島屋久島 308.jpg



空港内で夕食、鶏飯の食べ放題550円でしたっ
4〜5杯おかわりしちゃいました
初めて食べました 美味しかった

2時間40分の待ち時間が、足湯をしたり食事をしたりしていたらあっという間に過ぎて、ばたばたと搭乗手続きを済ませてお土産を買って、ばたばたと搭乗
1時間15分であっという間に羽田に到着
家族旅行愉しかったぁぴかぴか(新しい)
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

新居に

コピー 〜 大塚炎上3〜4 040.jpg



妹とランチ




コピー 〜 大塚炎上3〜4 041.jpg




フランスから帰ってきた妹はフランスのフランスパンとクロワッサン好きで
今日のこのパン美味しい、と
お店の方に話しかけられたので「このパン美味しいですね」と言うと、フランスから直輸入しているとのこと
妹の口にはフランスのパンが合っているんですね


コピー 〜 大塚炎上3〜4 042.jpg



色々な話をしていて
お昼から赤ワインを飲んでしまったせいか、涙もろくなり
妹が結婚して幸せそうで本当に嬉しくてなんだか感動してしまって泣いてしまいました
恥ずかしい
姉ばかです



コピー 〜 大塚炎上3〜4 043.jpg

顔も目も真っ赤にして妹の新居におじゃましました
一安心(^v^)
posted by リンゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

大塚炎上vol.3、4

コピー 〜 大塚炎上3〜4 006.jpg



新宿の高野フルーツパーラーでバイキング
一時間半待ちと最初聞いてびっくり
海老のサフランリゾットがとっても美味しかった





コピー 〜 大塚炎上3〜4 019.jpg



今日は弟主催のコピーバンドイベント、大塚炎上
3番目のようへいさん率いるバンド:gapeed
トークが(笑)相変わらずおもしろかった
もちろん演奏も惹きつけられました







コピー 〜 大塚炎上3〜4 021.jpg



4番目の小田急ペリーズ
voがスタイル抜群で惚れ惚れ
楽しそうで選曲が最高で
だってフーバーオーバーにラストはアンデモ
アンデモの本当のvoの辻さんもステージinして






コピー 〜 大塚炎上3〜4 028.jpg



いつものTOKYOSICKS!
洋輝さんに不死鳥さんに王子
そこに
本物のビジュアル系バンドの方も参戦してくれました
かわいかったぁ
そしてドラムも初参戦の太一さん
mcが最高でしたexclamation×2
数々の逸話をお持ちの方で、誰もが知ってる有名なアーティストから「良いね」と言われたほどのトーク・・・(笑)?ドラム・・・?
忘れられません(笑)
このバンドの盛り上がりはすごいですっっ
来月3月5日も大塚炎上あります、楽しみです
posted by リンゴ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

